« カブトでも・・・ | トップページ | 変更も受け付けますよ »

陣さんありがとう!早速作ったよ!

ヒシムネカレハカマキリの卵嚢ですが、

どういう管理がいいのか、いまいちわからないので、

カマキリのプロフェッショナルな陣さんに

意見を伺ったところ、丁寧なコメを頂きました。

しかしながら、頭のわるいおます♂が

今一つイメージが掴めずにいたところ、

陣さんが記事を書いてくださいました。

どうもありがとうございます。m(._.)m

20080524_00752で、早速作ってみました。

作り方は陣さんの

記事を参照ください。20080524_00755

陣さん、 こんな感じでよろしいでしょうか?(^_^;;;

« カブトでも・・・ | トップページ | 変更も受け付けますよ »

コメント

何としても孵化させて、satoshiクンにバックしなくちゃ(笑)

>おのパパさん
100匹だと50くらい戻さないとダメかしら(^_^; アハハ…

セミとチョウのエサもあって準備万端整ってますな~。

>KYUKIさん
素晴らしいでしょ。(^_^; アハハ…

お見事!
取らぬ狸の皮算用になりませんように!(^_^)v

セミとチョウの意味がいまいちわからんのですが、おますさんの美的感覚の現れでしょうか?

餌が大きすぎますよ!
器用ですね!陣さんもおますさんも!

これかぶクワ以外の虫なら普通に飼えますね!
蝶とかトンボとかでも!!

上手に出来ましたね~!みなさん器用だぁ。eye
うちのカマキリの分もお願いしたいくらいです。
そうしたら孵化するかもよ!?(* >ω<)=3 プー

>昆虫むしさん
ええ、それが怖いので、抜いた発泡は取ってあります。つけなおせば発送には使えるでしょ。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
なんとなく寂しかったのでにぎやかしに
(^_^; アハハ…

>りょうさん
力の弱い虫ならなんとかなりますね。

>チェリンママさん
発泡切るだけですから、カッターがあれば誰でもできるかと思いますが(^_^; アハハ…

このままsatoshiさんに発送ですか~

>電気虫さん
satoshiさんは忙しくてカマキリは無理でしょ(^_^; アハハ…

さすがですね。完璧じゃないですか。
小窓の切り口を斜めに切ることなんかは陣さんの記事を見て、「おぉ、その通りだ。」って感心しましたね。

おますさんも器用ですねぇ~^^

>くんちさん
そこが文章ではイメージ掴めなかったんですよ。記事みたら一発でした。

>あすかさん
発泡スチロール切るだけなんで(^_^;;;

凄く大事に、飼育されている方は、
飼育・管理に置いて、
愛情溢れまくり?位、大事に育てていらっしゃり、
こっちが、勉強させてよ~位
な、感じですは、今回は、でも、
良いできばえですね。

>わたゆきさん
ただ、珍しいことやるのが好きなだけですよ。愛情はほとんどありません。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41304515

この記事へのトラックバック一覧です: 陣さんありがとう!早速作ったよ!:

« カブトでも・・・ | トップページ | 変更も受け付けますよ »