« あら、恥ずかしがらずに・・・ | トップページ | 黒神白書 »

キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

みーちゃん&こいきんぐ」ブログ開設1周年コラボプレ企画

  ~はりまからオホーツクから【春の大感謝祭】~

これもよく考えたらタイトルなげーな(^_^; アハハ…

実は二つ当選してます。

w(゜o゜)w オォー

(そう言えばあのオヤジもまた虫を2品もゲットしてたなあ・・・)

ひとつは最激戦の21ポイントから勝ちぬけた

ジャガイモ「インカのめざめ10kg」

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

息子二人がジャガイモ星人ですから、

秋が待ち遠しいです。

そして・・・・

みきぱぱさんから到着いたしましたよ。20080529_00798

賞品はこれだ!

キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ステンレスハンドプレス20080529_00799

プレス板のサイズが

2サイズありますから

TBHで瞼に焼きついた、

あの幻の技を・・・

一回くらいは再現してみるぜ!

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

と、今は燃えてるおます♂でした。┐('~`;)┌

こいきんぐさん、←クリック

みーちゃんさん、←クリック

みきぱぱさん、←クリック

本当にありがとうございました。m(._.)m

« あら、恥ずかしがらずに・・・ | トップページ | 黒神白書 »

コメント

おめでとうございます!

その菌糸詰めの技を見てないので、ぜひ再現して下さ~い!

>電気虫さん
一子相伝なんで、記事にできないかも(^_^; アハハ…

おおっ、当選したのですか!eye
ジャガイモに全部賭けたと思ってました。
そうかぁ、本来菌糸詰めに使う物ですね。マット固めだけじゃ
もったいないかも。。( ´_ゝ`)ゞ

>チェリンママさん
ジャガイモ3ポイント、ハンドプレス2ポイントに変更してもらったのよん。

おめでとうございます。
プレス板のサイズが、2種類もあると使い分けができて便利がいいですよねhappy01

おます♂さん、こんにちわ~。
ハンドプレス良いなぁ~。100均麺棒を
加工して菌糸詰め詰めしてるので羨ましいぃ。

確かみきぱぱさんのハンドメイドだったかな?
器用に作るなぁ~。関心!関心!

あのオヤジです。
TBHの技は、はやく実践しとかないと忘れますよ。カワラ菌糸800を5本ほど、お願いします。練習用ですから実費でね。失敗したのをプレでもいいよ。

↑ おお、素晴しい提案ですね。
うちもタラ用に8本。まだ孵化してないけど。(* >ω<)=3 プー

おめでとうございます!
2本ヒットですか!やりますね!
ジャがにプレス両方とも
最高ですね!

>ぶんたさん
この2つに意味があるんですよ。大きい容器用とか小さい容器用じゃないんです。(^_^;;;

>3782さん
上手ですよね。完全に製品です。(^_^;;;

>ちーやんさん
何勝手に決めてるの?(^_^; アハハ…
うちは今カワラがいる幼虫がいないのよね。古いスカスカのが余ってるし(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
だから、カワラ買う予定はないんだって。うちのタラは潜らないし(^_^; アハハ…

>りょうさん
ここのところ、オフもネットも負けまくりでしたが、やっと陽が差して来ました。(^_^; アハハ…

当選おめでとうございます^^
2つも当選したのですね!
ちなみに私も当選しました^^明日到着なので楽しみですよ♪

>優駿さん
あす到着ですか?楽しみですね。

あら、2つも当選したんですね。
ハンドプレスいいなぁ。確かTBHの記事ではいろんなプレスを使い分けていましたよね。
あっ、うちも詰め技を教えていた頂きたいですね。happy01

あの競争率激高のインカめざめを当てるとは、当選リストを見たとき「( ゚Д゚) ス、スゲー!」って思いましたよ。

当選おめでとうございます(*^-^*)
どちらも羨ましいですね~^^
もちろん詰め詰めは画像&解説つきの記事がアップされるんですよね?
楽しみにしてます^^

>くんちさん
最近、私も次男もクジ運悪かったのはこのためだったのね。(^_^; アハハ…

>あすかさん
ありがとうございます。
あの詰め方は私には公開はできないなあ。あの方の業務上のノウハウなんですよ。TBHに出た人たち、細かいことは誰も記事にしてないでしょ。私の話の詳細も誰も記事にしてないですよね。オフレコなりの仁義があるから。(^_^; アハハ…

おめでとうございます。
私もどこかのプレで、当選するぞ~。(笑)

あの巧の技を再現ですか。
私が買ったハンドプレス木製なんですよね。
TBHであっさり木製は良くないって言われて
ちょっとショックでした(^_^;)

>みーちゃんさん
ありがとうございました。あれだけの協賛者に支えられてますから、きっといいことがありますよ。(^_^;;;

>KYUKIさん
あの匠の技です。チャレンジするのは大好きですが、諦めるのも早いです。(^_^; アハハ…

みんな結構当選してますね~
ものすごい数の商品でしたもんね。

こっちのおやじも二品当選しましたw

>ドゥークさん
おお、ダブルゲットでしたか?おめでとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41368541

この記事へのトラックバック一覧です: キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!:

« あら、恥ずかしがらずに・・・ | トップページ | 黒神白書 »