« ケルブスな話題 | トップページ | これを見て・・・・ »

飲み干す一杯 坦坦麺

20080515_00597エースコック

「飲み干す一杯 坦坦麺」

リニューアルですね。

「コクと深み!」ろいう

コピーが加わったのかな。

文字も縦書きから横書きに変化してます。

20080515_00600_2 レギュラータイプで

小袋が中入りの設計は

同じです。

お湯を入れちゃったっていうクレーム来ないんですね。

20080515_00602昨年は甘かった印象でしたが、

結構辛くなったような気がします。

麺が細いのが残念です。

最近はリニューアルばかりで、これはというのがないですねえ。

« ケルブスな話題 | トップページ | これを見て・・・・ »

コメント

辛くなったのであればおます♂さん好みに近づいたのですかね?^^
あとは太麺なら最高ですね♪

>優駿さん
割とリニューアルで好みに近づくことがあります。同様の意見がメーカーに届いているのかもしれませんね。

辛いのが大好きなつれづれ虫です。「結構辛い」の言葉に、明日早速買いに走ろうと思います^^

>つれづれ虫さん
辛いの大好きですか?辛くなったといっても前のバージョンに比べてですけどね。でも、これを食べて辛くないということなら、かなり、(*^o^)/\(^-^*)なレベルですね。

やっぱ・・元々イケてたんですよ。多分。
私も、明日買いに、行こうかな??
麺は…旦那様が、UFOの大盛り太麺みたいなのを、買ってきてくれまして・・・
異様な太さに、引いてしまいました。
麺は、普通が好きです。
細麺・太麺・言いません。
ただ、ヤワ麺が、好き…←ラーメン屋さんはですよ。

>わたゆきさん
そうかなあ?
うちは鍋の後、ものすごく幅広(2cmくらい)のうどんの麺を入れるのが好きです。高いけどうまいんだ、これが。

うどんは、もともと太いし、きしめんとか、あるので、鍋の〆は、うどんで間違い無いですよね。
もつ鍋は、別だけど。
ラーメンは、太麺苦手。
ヤワ麺好きっつう事です。
鍋とか言うから、鍋が食べたくなるじゃ
ないですか・・・

>わたゆきさん
ラーメンは細めんの縮れ麺が好きです。

うっこれも美味しそう~~~~!
スーパー行ったら探さなくちゃ

>あすかさん
辛いの好きなんでしたっけ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41242954

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み干す一杯 坦坦麺:

« ケルブスな話題 | トップページ | これを見て・・・・ »