« レギウス3兄弟 | トップページ | これがちょっとねえ・・・ »

女の戦い

20080522_00722

容器ばかり齧って、ちっとも潜らないので、

遊んでみました。(^_^; アハハ…

最初の写真はメス同士がマジで喧嘩してます。

メス同士のバトルも初めて見ました。

直線的に押し合いをするような力比べですね。

オスはなぜかこの最中に興奮して交尾器を出してましたが、

メス同士の喧嘩が激しくブラブラしてました。(^_^; アハハ…

20080522_00725

« レギウス3兄弟 | トップページ | これがちょっとねえ・・・ »

コメント

本妻と愛人なの?

>チェリンママさん
さあ、どうでしょうか?両方恋人じゃないですかね?(^_^; アハハ…

男冥利につきる!

どちらが本命なのでしょうか?coldsweats01

>ちーやんさん
あこがれますか?(^_^; アハハ…

>ぶんたさん
どちらでも良さそうでした(^_^; アハハ…

喧嘩の最中に興奮して交尾器出してる♂、なんてはしたない。
でも、昔あった芸能人水泳大会の騎馬戦を見てたら確かに興奮してしまったよ~な?

>ムシ魂さん
そう来ましたか!懐かしいですね、かならずポロリがあるやつですよね(^_^; アハハ…

♂は2匹ともお相手しちゃうのかなぁ!?(^_^;)

>くんちさん
たぶんそうでしょうね。人間だって同じようなもんですからねえ。(^_^; アハハ…

♂さん、お相手が大変ですね~。

>みーちゃんさん
そうですねえ。喜んでるかも。(^_^;;;

う~ん・・

先にどちらを選ぶのか?
その基準は??
興味が尽きませんなぁ~~♪

>ROSSOさん
意外とこういう実験ってされてないですよね。シンプルに考えるとメスがオスを選ぶのと同様に強いメスが選ばれるように思いますけどね。

ウチではギラファの♀同士がケンカしてるのを見たことあります。
そういえば最近、女子プロレス見てないわー。

>KYUKIさん
そうですか?女子プロレスも好きなの?広い守備範囲ですねえ。

キャットファイトにそそられたオス!?それともケンカでへとへとになったところをラクラク襲ってしまおうと?

>つれづれ虫さん
結構、妄想するタイプなんですね。素敵です。(^_^;

ケンカ後はストレス解消されて、産卵に専念するかも!?
新しいセット方法の発見だったりして(笑)

>おのパパさん
マジでメスがバトルするのは迫力ありましたよ。(^_^; アハハ…

♂の気分は強姦してる気分になったんじゃないですかね!(笑)
女の争いで興奮ですか?
人間ならクシュンとなってますね!

>りょうさん
それは危ない発言です。(^^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41289052

この記事へのトラックバック一覧です: 女の戦い:

« レギウス3兄弟 | トップページ | これがちょっとねえ・・・ »