« キムチウドン | トップページ | 陣さんありがとう!早速作ったよ! »

カブトでも・・・

20080521_00717 ヘラクレス・オキシのオスです。

最近よく餌を食うようになりました。

んっ・・・・

20080521_00716 あんた頭角刺さってるじゃん。

クワガタではよく見ますが、

カブトでは初めて見ました。

(^_^; アハハ…

« キムチウドン | トップページ | 陣さんありがとう!早速作ったよ! »

コメント

私も初めて見ました!(笑)

>あすかさん
やっぱ、初めてでしたか(^_^; アハハ…

おおっこれは!食べやすそうですね。happy01
なかなか賢いヘラですね。間抜けなクワガタとは違う~。

こういうこともあるんですね。
穴あけるには相当な力がいると思うんですけど。

>チェリンママさん
賢いのかしら?(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
角が心配で確認しましたが、問題ありませんでした。(^_^; アハハ…

性格の悪いヘラだこと!

角刺して自分専用にしてるし!(^_^)v

あははっっ!超可愛いですっっ!!
初めてです。飼育してないから、当たり前??
この後の動きが、見てみたいですね。
おますさん……
良く見てますね。もう、感心するしかないです。
でも、きっと 好きだから、アレコレ出来るのですね。

♀ではありましたが
♂では初めてですね!
賢いですね!
これを自分で撮ったら最高です!
次からはこんな食べ方無理でしょうね!

>昆虫むしさん
そういう見方もできますね。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
このまま固まってましたよ。(^_^;;;

>りょうさん
たまたま、うまく餌が固定されたんでしょうね。で、夢中になって食べてたらブスっと刺さったんですかねえ。

隅々まできれいに食べる事ができそうなので、マナーとしては良さそうですが、食器を破壊するのは良くないですね~(笑)

>電気虫さん
マナー的にはそうかもしれませんね。(^_^; アハハ…

クワではよく見る光景ですよね^^
私もたくさんのヘラを飼育してきましたが、
初めての光景です。

>優駿さん
カブトではあまり見ないですよね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41288886

この記事へのトラックバック一覧です: カブトでも・・・:

« キムチウドン | トップページ | 陣さんありがとう!早速作ったよ! »