« プレ当選 | トップページ | 北の国から »

黒神様おなーり

その神は、虫ヲタクの誰の家にもやって来る。

無事羽化が続き、

「自分の技術も進歩したな」などと

浮かれていると、

最も大事にしている個体を目指して、

その神はやってくる。

その神の名は・・・・・・・・

黒神様!?

w(゜o゜)w オォー

で、さあ・・・

来んなよなあ、黒神様よお・・・・

アクセルさんから譲ってもらったサタンのオスが

20080510_00532

黒神様にやられてんじゃん

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

で、ご丁寧に白装束

ケースにバナナ入れたの誰だ!って思ったぜ・・・

残されたメスが羽化したら、誰か種つけてくださいm(._.)m

20080510_00522続いて、ヘラクレスメス蛹

もともと元気なかったけどね。

肝臓が悪そうな・・・

俺みたいな肌色だな(-_-;)

20080510_00524

続いて赤レギメス

材の中で死んでんじゃん。

卵は産んでないし・・・・

結局赤レギは卵は沢山取れましたが、

幼虫はゼロになってしまいました。

ヘボとしかいいようがありません(-_-;)

写真はないけど、

みーちゃんさんのプレに協賛する予定の

エレファスの3齢幼虫でしたが、

オスが黒幼虫に持っていかれました。

我が家の残りが1オス4メスなので、

協賛品を急遽変更してもらいました。(-_-;)

そんなわけで、我が家で黒神様は大活躍中でございます。

早く出てってくれないかなあ(^_^;;;

« プレ当選 | トップページ | 北の国から »

コメント

えぇえぇ~~!?サタン、やってしまいましたか!shock
エレファス、そんな状況だなんて・・crying
うちのを1頭戻しましょうか?たぶんオス2頭いますから。

ウチのサタン♂も怪しいっすわ。
着々とダイエット><

黒神様・・・?

我が家に虫神さまならおりますが・・^^;

我が家もカナモリ様が~。(涙)

>チェリンママさん
まあ、こんなもんですよ。(^_^; アハハ…
オス2頭じゃ少ないでしょ。オスが多かったらトレードしましょう(^_^;;;

>おのパパさん
いやあ、大丈夫でしょ。しっかり羽化させてくださいよ。(^_^; アハハ…

>ROSSOさん
腕がいい人には虫神様がつくんですね。我々は黒神様ばかりです。(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
まあ、みーちゃんさんもたくさん飼ってますからねえ。(^_^; アハハ…

サタンと言い赤レギと言い残念です><
これって続く時は続きますよね。
黒神様恐るべし><

>優駿さん
黒神様には逆らえません。(^_^; アハハ…
まあ、私の場合、技術がないだけですけどね。(^_^; アハハ…

ウチには最近はいないようです。
が、子宝に恵まれない祟りがあるようです(~o~)

>KYUKIさん
そちらは退散に成功しましたか?祟りも黒神様かも(^_^; アハハ…

黒神様、1柱ぢゃないのね。いっぱいいて、千葉方面担当とか東京地区担当とか・・・・。

>ちーやんさん
黒神様は神出鬼没です。油断するとぶっさらわれます。(^_^; アハハ…

黒神様来てほしくないですねぇ><

>あすかさん
だれもが黒神様から逃れることはできません。できるのは被害を少なくする努力くらいです。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41164405

この記事へのトラックバック一覧です: 黒神様おなーり:

« プレ当選 | トップページ | 北の国から »