« ザリガニ釣り | トップページ | プレ企画の応募記事です。 »

ザリガニハウス

20080525_00757 次男が、

少しだけ持って帰ってきた

ザリガニ

翌日見ると・・・・・

・・・・・・・

( ̄□ ̄;)!!

恐怖のあまり、

陸上生活に進化してるじゃん!!

20080525_00760 だいたいね45cm水槽に

カメとザリガニ6匹は

無理なのよ。(^_^; アハハ…

って、数えたら5匹しかいないし。

(;^_^A アセアセ・・・

かめ蔵!

早速一匹ご賞味したね(^_^; アハハ…20080525_00770

で、一応、5匹分のおうちを確保してあげました。

後は知らないよ。

食われたらそれは

君たちの責任です。

用心して生き延びたまえ。

( ̄^ ̄)b

« ザリガニ釣り | トップページ | プレ企画の応募記事です。 »

コメント

ワ○じゃなかったんだ・・。すみませんdespair、今度から黙ってます。
もともと居た1匹は区別付くのですか?
まさか食べられたのじゃないでしょうね?

>チェリンママさん
もともとの一匹は区別つきますね。片方の鋏がないから(^_^; アハハ…

恐怖のあまり上に逃げたんじゃないですか?

ザリガニの生命力は凄いですよね~

家の中を散歩してました!しかも数時間。

夏は水が直ぐに臭くなるから、母ちゃん嫌よ。と言ったら今月始め学校に持って行きましたが、どうしているんだろう?

>りょうさん
たぶんそうでしょうね。(^_^; アハハ…

>いもむしさん
結構、乾燥に強いですよね。うちも今日2匹学校に持っていきました。

快適なお家に、ザリガニさんもご機嫌そうですねhappy01

>ぶんたさん
一応、綺麗に収まってますね。(^^;;;

カメ蔵がくび突っ込めば食えるじゃん。ハサミで応戦か・・・

>ちーやんさん
意外と食われませんよ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41312961

この記事へのトラックバック一覧です: ザリガニハウス:

« ザリガニ釣り | トップページ | プレ企画の応募記事です。 »