« 黒神様おなーり | トップページ | 養老先生の講演会 »

北の国から

久し振りに発砲スチロールが

届きました。

数々の異名を誇る

北海道の素敵な女性

るかさんからです。

20080510_00535 で、何が来たかって、

ヘラクレス・ヘラクレスのメス成虫3匹です。

一匹はおのパパさんのお友達に、

もう一匹はプレのお嫁さん

そして最後の一匹がうちのお嫁さんです。

引き渡しまでしばらくあるので、

間違っても死なないで欲しいです。┐('~`;)┌

それにしても「るかさん」このたびはありがとうございました。m(._.)m

« 黒神様おなーり | トップページ | 養老先生の講演会 »

コメント

わぁ、良かったですね!
美人三姉妹のお嫁入りですね。
なぜかちーやんさんを連想してしまいました。coldsweats01

これですね。るかさん、ありがとう。
おますさん、17日にお願いします~!

ブリード、がんばってくださいね~。

>チェリンママさん
ひとつ羽パカですが、ちーやんさんを思い出しても大丈夫でしょうか?(^_^; アハハ…

>おのパパさん
はいはい、なんとか17日までは生かしておかないとね。(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
はい、適当にがんばりますよ。(^_^; アハハ…

よかったですねぇ~。
これでブリもできますね。
せっかくなんで爆産でもどうでしょう?(笑)

>優駿さん
ありがとうございます。爆産はもう卒業しましたので、嗜む程度でいかせて頂きます。(^_^; アハハ…

爆産したら声掛けてください(^^♪

無事に届いたようで良かったです^^
パパさんと二人で仲良く分けてください(笑

>KYUKIさん
了解しました。(^o^)ゞ

>るかさん
どうもありがとうございました。
m(._.)m
おのパパさんとは話がついてます。
(^_^; アハハ…

北の女帝は、いつも気前がいいなぁ。翅パカは三女かな?ちょっとデキが悪いから・・・ちーやんに似て。

>ちーやんさん
きっぷの良さはぴか一ですね。(^_^; アハハ…
3女が一番かわいいのね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41164541

この記事へのトラックバック一覧です: 北の国から:

« 黒神様おなーり | トップページ | 養老先生の講演会 »