« 国産カブトではない(^_^;;; | トップページ | キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! »

あら、恥ずかしがらずに・・・

20080529_00809 エサ交換でケルブスペアを覗いたら

なんか仲良さそうでした。

産んでくれるんですかねえ?

我が家の定温庫は23℃です。

« 国産カブトではない(^_^;;; | トップページ | キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! »

コメント

2頭なんですね・・・
♂がバラバラになってしまったのかと思いました(笑)

>電気虫さん
たぶん2頭だと思います。(^_^; アハハ…

(;゚;ж;゚; )ブッ ほんとだ。
上半身と下半身みたい。(((=ω=)))ブルブル

>チェリンママさん
本当はそうなんです。

かくれんぼしてたんじゃないの!?
おます♂さんに見つかってビックリしてたんじゃ(笑)

>りょうさん
なんだか密会してたみたいでしたよ。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41368552

この記事へのトラックバック一覧です: あら、恥ずかしがらずに・・・:

« 国産カブトではない(^_^;;; | トップページ | キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! »