« 次男の誕生日 | トップページ | プレ出品賞品紹介⑭ »

突発新橋立ち飲みオフ

mochibonさんからプレ協賛品を受け取る

突発オフを開催しました。(^_^;;;

なかなかいい品でしたよ。

今回は立ち飲みではなく、

全国のワンカップと凝った料理で人気の

ZAKOというお店です。

mochibonさんとは故郷のローカルな話で盛り上がりました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

P251is03587途中からKYUKIさんも参戦。

ワンセグで野球を気にしてます。

やっぱりKYUKIさんも

おもしろい人だと思いました。(^_^; アハハ…

« 次男の誕生日 | トップページ | プレ出品賞品紹介⑭ »

コメント

突然乱入してスイマセンでした。
いや、今日は12対11なんて凄い試合でねー(^^ゞ
交流戦からジャイアンツの逆襲が始まりますよ!

>KYUKIさん
いえいえ、大歓迎ですよ。そんなすごい試合だったのね(^_^; アハハ…

昨夜は突然のオフ会お疲れ様でした(^^)

新橋はいいお店たくさんありますね~
また出張時にはよろしくお願いしますね~(^O^)ノ

※たまには仕事無しのオフ会参加もしなきゃなぁ・・・

>mochibonさん
お疲れ様でした。まだまだ店はありますから、お気軽にいつでもどうぞ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41271893

この記事へのトラックバック一覧です: 突発新橋立ち飲みオフ:

« 次男の誕生日 | トップページ | プレ出品賞品紹介⑭ »