« プレ企画の応募記事です。 | トップページ | プレ企画当選者の発表です! »

ワニ買いました!

長年の念願だった

ワニを買いました。

75㎝水槽でも飼育可能種です。

じゃーん・・・・

(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

チェリンママさんが抜いたんで、もう50回も再生されてました。

(^_^; アハハ…

« プレ企画の応募記事です。 | トップページ | プレ企画当選者の発表です! »

コメント

わーい、ワニだワニだ。happy01
えっ、私のせいじゃないでしょ。これは再生したくなります。sweat01

あ、そういうことだったか…力抜けた…w
ウチには私が子供の頃ワニの御訪問がありましたよ。
母が外から帰ってきたら玄関の上がり口に30センチくらいのワニが。
私が放り出して行ったゴム製のワニのおもちゃかと思って掴んだら動いて大騒ぎになった事が。
どこかで飼われていたのが逃げ出したのかも知れませんけど、その後我が家で飼育されました。w

ワに買ったんですか?
ここは人のですから
インストールできません
ガ~~ン
見れまえん!><夜見ますね!

今度、石神井公園にワニ釣りに行きましょう><

>チェリンママさん
そうかなあ?(^_^; アハハ…

>みすてぃっくさん
飼ったことあるんですか?1mくらいにはなりましたか?わが社では独身寮で飼育してたけど、大きくなりすぎて大田区の剥製屋で剥製にしてもらったという先輩がいるそうです。(^_^; アハハ…

>りょうさん
夜見てください。元気ですよ。(^_^; アハハ…

>おのパパさん
あそこはまだ捕まってないんでしたっけ?終わったように記憶してますが(^_^; アハハ…

石神井公園のワニって、すっごく昔じゃありません!?eye
うちの娘(15歳)がヨチヨチの頃だったような・・?
生きてたら、でっかいのかな~。shock

我が家の水槽にも欲しいかもsmile
でも、入れたらワニさんでいっぱいになるな~coldsweats01

>チェリンママさん
ずいぶん昔です。おのパパさんの脳みその一部に問題が生じているのかもしれません(^^;;;

>ぶんたさん
たのしいですけど、夜音が五月蝿いかも(^^;;;

ワニは2回飼ったと思います。
1回は普通に買ってきて飼ってました。
外に置いた60センチ水槽で飼ってたので冬には死んでしまいました。
前述の迷いワニも逃がす訳にはいかず、仕方なく飼いましたけど、これも冬に…。(^^;

はいはい・・・・・・あ〜ぁ。

(*´∀`)アハハン♪
奥様がワニの飼育許可を降ろすなら、ヨロイモグラも許可して欲しいですよね!

まぁ、動画見る限り、これ以上の進歩はないでしょうね!(^_^)v

えっ?ワニまで手をだしたかなとちょっと思いましたね。coldsweats01
pisces熱帯魚もビックリしているんじゃんないですか?

おます♂さんなので、てっきり本物かと思いましたよ。安心したような、残念なような。やっぱ残念ですね。

>みすてぃっくさん
加温がいるんですね。どちらもそのサイズでしたか?かわいいうちに死んだんですね。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
なんかリアクションが小さいなあ(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
まあ、かめ蔵が死んだ後にリクガメ一匹なら許可が下りるでしょうが、それ以外は無理でしょうね。(^_^; アハハ…

>くんちさん
ちょっと驚いていただけました。
ありがとうございます(^_^; アハハ…

>あやっちさん
そうですか?ワニはねえ。許可がいるから大変です。(^_^; アハハ…

ワニ食べたことならあります。
鳥のササミみたいな感じでした。

>KYUKIさん
私もあります。(^_^; アハハ…

わー♪
こういう茶目っ気のあるグッズ大好きです^^

>つれづれ虫さん
同じく。好きどころか買ってしまいました。
1000円です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私もてっきり本物を買われたかと・・・(笑)

>あすかさん
ありがとうございます。そう思っていただけるとこの記事を書いた甲斐がありました。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41359069

この記事へのトラックバック一覧です: ワニ買いました!:

« プレ企画の応募記事です。 | トップページ | プレ企画当選者の発表です! »