« プレ出品賞品紹介③ | トップページ | プレ出品賞品紹介⑤ »

プレ出品賞品紹介④

KKK下町子連れオフを共催、更に泥酔者介護担当という重要業務を担う

  

昆虫むしさんからの出品です。

  

ブログはこちら←クリック

    

賞品は

「虫の愛を育む交尾鑑賞覗き部屋作成に必要アイテム!

果たしてその努力の結果は?」

   

だそうです。(^_^; アハハ…

   

<昆虫むしさんの御言葉>

一昨年の秋頃にホームセンターで安いから買ったんですが、

どうもプロが使うには使い勝手が悪く、

先日、新しいインパクトを買いました。smile

予備として持っていても捨てるだけなんで、

レギウス成虫ペアとセットで協賛いたします。

写真でもお判りのように、かなりキズだらけで、

インパクト本体にライト、バッテリー残量ランプなどが付属してましたが、

購入一週間ほどで、機能しなくなりました。coldsweats01

充電器のコードが劣化して、ショートの危険性がありましたので、

黄色い絶縁テープで保護してあります。

ケースもお付け致しますが、一応ケースとしての役目は今の所果たすのですが、

少々デレスケ状態になってきてますので、あと何日持つか...。

ランプが機能しないだけで、本体の状態は、極めて良好です!

良い仕事しますよ!素人さんの日曜大工には十分なはずです。ホント!(^_^)v

商品名 BLACK&DECKER 14.4 1.7Ah(完璧中古使用済み品)Img_6028 Img_6030

それとレギウス成虫ペア (お楽しみ!)

« プレ出品賞品紹介③ | トップページ | プレ出品賞品紹介⑤ »

コメント

じっと、考えてたけどタラの次はレギだし、充電式のインパクトドライバー欲しかったけど、お金がなくてコード付きしか持ってないし・・・。これも欲しいかも・・・。使い込んであるのが、カッコイイ!

>ちーやんさん
これで、虫部屋作ればいいじゃないですか!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41209748

この記事へのトラックバック一覧です: プレ出品賞品紹介④:

« プレ出品賞品紹介③ | トップページ | プレ出品賞品紹介⑤ »