« ザリガニハウス | トップページ | ワニ買いました! »

プレ企画の応募記事です。

花のサンパチトリオ・ブログ開設3周年企画

heart01~おます♂の愛と努力の結晶プレゼント~heart01

heart01~おのパパの節操なくプレゼント~heart01

heart01~TOTOROの輝ける昭和再びプレゼント~heart01

受付終了しました

ご応募どうもありがとうございました。

m(._.)m

私のブログの商品リストはこちら←クリック

おのパパさんのブログはこちら←クリック

TOTOROさんのブログはこちら←クリック

だし、四十半ばのオヤジですから、それぞれコダワリがあり、

ローカルルールがあります。

また、状況に応じて記載内容も変更してるので、よく読んで応募してください。

<日程>

21日 0:00 応募スタート

28日 23:59 応募締め切り 

6/1 発表ですが、私は29日には発表すると思います。

<応募資格>

・38トリオの誰かと何らかの交流があれば3つのプレ全てに参加できます。

・ただし、参加方法はそれぞれのプレのルールに従って下さい。

<おます♂プレの応募要項>

応募はこの記事へのコメのみとします

・既におます♂とメールのやり取りをしてる方は結構ですが、そうでない方はメアドを記入してコメントしてください。メアドは他人からは見えませんのでご安心ください。

・他の2ブログへのポイントの持ち出し、他からの持ち込みはできません。

・おます♂プレはポイント制で条件により1~4ポイントとなります。

 どこに何ポイントかけても結構です。

 ①38トリオの誰かとお知り合いであれば、1ポイントです。

 ②私のブログ(本館、別館合わせて)で、10コメ以上(自己申告でOK)の方に1ポイント

 ③協賛者様には1ポイントを付与いたします。

 ④私はKKK子供会担当なので、KKK子供カードをお持ちか、

 私と交流のあるお子さんがいる家族には1ポイントを付与します。

 ただし今回は、複数のお子様がいても1ポイントとさせていただきます。

 *協賛者様でお子様がKKKカードをお持ちの場合最高4ポイントになります。

・募集状況は適宜発表します。記載内容に間違いがあった場合はこの記事にコメして下さい。

27日までであれば1回のみ変更を可とします。変更もこの記事にコメして下さい。

・集計締切直前の応募、変更は、記録の正確性に不安が残ります。手続きのミスが生じても責任を負いかねますので、なるべく早めの応募をお願いいたします。

・当選発表後、おます♂から発送者様のメアドを連絡します。速やかに受け取りの作業に入ってください。

<よくある決まり事 おます♂バージョン>

・私の提供賞品(①と②)は転売OKです。見つけても何もしません。高く売れたらビール一杯おごってください。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

・協賛者様の商品の転売はご遠慮ください。ただし、当選者の身内や信頼できる友人等で、その商品を大事にしてくれる方に譲ることは構わないと思います。協賛者様に一報されるとより良いのではないでしょうか。

・おます♂は放虫は許しません。最後まで面倒を見る努力をお願いします。どうしても飼育が不可能になった場合には、おます♂までご連絡ください。

・虫は死着、雌雄判別ミスなど神のみぞ知るトラブルが発生することがあります。それらの対応はご容赦願います。

・原則として着払いでの発送となります。梱包サイズは協賛者様の判断になりますので、80サイズ以上の大きい荷物になる場合もあります。発送元を記載しておりますので、料金を考慮してご応募ください。

・主催者は当然応募しませんが、残念ながら応募者がない賞品が出た場合には、これを頂戴する場合もございます。あらかじめご了承願います。

それでは張り切っていってみましょう!!

« ザリガニハウス | トップページ | ワニ買いました! »

コメント

私は4ポイント頂けるのですか~。heart04
それでは・・・。
5番の安彦良和作品と、7番の昆虫フィギュアに
2ポイントずつで お願いします!(*゚▽゚*)ワクワク

>チェリンママさん
5番と7番に2ポイントずつ受け付けました。

こんにちわ、おますさん!
さっそく応募させて頂きますね。

「プレ出品賞品④」
に、2ポイント全部で応募します。

産卵材に穴を開けようと思って、
高い金でハンディドリルを買ったのに、
プラ版すら穴を開けられないほどのショボいパワーで、
かなりションボリしてます。
なので、これが当選したら、
ジャンジャンバリバリと使いたいです~。

>貴雅さん
4番に2ポイント受け付けました。

おます♂さん、遅ればせながらTBHお疲れ様でした。
全くといっていいほどに話が出来なかったので次回は是非、色々と話がしたいと思っています。
プレ応募させてください。
12番のシェンクお願いします。
1ポイントです。
今後とも宜しくお願いします。

条件④でKKK子供カード持ってませんけど、今年のKUWATAの時に「ち」「ゆ」がお会いしてますので、全部で4ポイントでよろしいのでしょうか?

では、篠沢教授…じゃなくて1番に全部!

私は、4ポイントすべて、3番のチェリンママさんの絵でお願いします♪

私はどうしようかなぁ~?って迷ってる振りしてますが、既に決まってるんですよね!

NO9、ヘーさん協賛品のクワもっこり、カブもっこりに4ポイント全部お願いします!(^_^)v

>カイカイさん
いらっしゃいませ。そうですね。次回は是非お話しましょう。
12番1ポイントお受けいたしました。

ち・ゆ・りのパパさん
1番に4ポイント受付ました。

>麻優希さん
3番に4ポイント受付ました。

>昆虫むしさん
9番に4ポイント受付ました。

はじめまして<(_ _)>
とても良さげな品がありまして応募させてもらいますね。
9番のモッコリーズに2ポイントお願いします。
(2ポイントでよかったんですかね?)

いたって真面目に応募してます(汗

>じっちゃんさん
初めまして。初めての方は1ポイントなんですけど、6月にお会いすることになりそうなので、特別に2ポイントを9番で受付ます。(^_^;;;

14番の恐竜キングカードに2P全部お願いしま~す(^^)/

>こいきんぐさん
14番に2ポイント受付ました。

チェリンママの絵は当選者に総どりなの?このままだと麻優希さんにみんな持っていかれちゃうんで、3番に2ポイントね(パプキン優先)。そんでゴキブリオヤジさんの4番のインパクトに1ポイント(ただし、ゴキの卵鞘はつけないでね)高校生の娘が2人いるんだけど、勝手にKKKこども会に入会させて1ポイント増やしてもいい?本人に内緒じゃダメか・・・。

>ちーやんさん
チェリンママさんのは当選者一名で、5枚の中から1点を選んでもらうのよ。そう読めないですか?額代と送料もサービスだし5点もお願いできません(^_^; アハハ…
まあ、今度沖縄の修正なしの写真見せてくれるなら1ポイントあげてもいいですよ(^_^; アハハ…
とりあえず3番に2ポイントと4番に1ポイントですね。受け付けました。

こんにちは
私はおます♂さんと交流があるから1Pですね
早速応募させてもらいます
12番 シェンク成虫ペア+ガンプラ
にお願いします
では集計等がんばってください!!

私は2Pですね~。
1番と3番(ヘラクレス)に1Pずつでお願い致します。

>syouさん
12番に1ポイント受付ました。

>みーちゃんさん
1番と3番に1pずつ受付ました。

ちーやんさんにオヤジ呼ばわりされちゃいました!(^^ゞ

真剣に虫部屋造る気ですかね!(^_^)v

う~ん、うちも9番のヘーさんの協賛品に全ポイントお願いします。m(__)m
あの、モッコリが目に焼きついてて離れません。(^_^;)

>昆虫むしさん
まあ、あの記事ばっか書いてるからねえ
(^_^;;;

>くんちさん
9番に3ポイント受付ました。

ここまで応募状況ファイルに載せました。

私は2Pでよかったですよね~
自分のポイント数も数えれないくらいボケてます(笑)
1番と4番に1Pずつでお願い致します。

>りょうさん
はい、1番と4番に1ポイントずつ受付ました。

いよいよ開始ですね!
協賛品の紹介が始まった時から決まってました~
3番に全部(2P)でお願いしま~す!
発表までワクワクしながら待ってます^^

>電気虫さん
3番に2ポイント受付ました。

欲しいな!って、思ったら、何だかムッチャ、倍率高そうで、躊躇してます。
まだ考えます・・・

競争率高くなりそうですが、
1番に3ポイント全部お願いします。

私も、応募させていただきます。
4番に全部お願いします。
ポイントがよくわからないので^^;

>わたゆきさん
はいはい、考えてください。わたゆきさんは3ポイントです(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
1番に3ポイント受付ました。

>ぶんたさん
4番に2ポイント。受付ました。

ここまで、応募状況に記載しました。

うーん。人気ありすぎて全く当たる気がしませんが
①番と④番でよろしくお願いします!
応募しなきゃ当たらないもんね~

共同企画メンバーは応募しちゃいけないってこと無かったよね!
⑥番に全ポイントでお願いします!

>ドゥークさん
1番と4番に1ポイントずつ受付ました。

>TOTOROさん
自粛してますが、OKですよ。
6番に2ポイント受付ました。

ご無沙汰してます~(^_^A)
チェリンママさんの絵に全部!
宜しくお願いしま~す(≧▽≦)

>るかさん
3番に3点ですね。受付ました。

こんばんわ。
12番に全部(3点でいいのかな?)お願いします。
もう少しですね、大変と思いますが頑張ってください。

>あやっちさん
12番に3点受付ました。
ここまで応募状況に記載しました。

4番に2ポイント、6番に1ポイントでお願いします。

>へーさん
4番2ポイント、6番1ポイント
受付ました。

銀河英雄伝説がもう一度見たいところですが、2番の仮面ライダーフィギュアとハエトリスミレください!
違った、応募します!

>ムシ魂さん
2ポイントありますから、両方に1ポイントずつでも大丈夫ですよ。どうします?とりあえず2番にムシトリスミレをつけて2ポイント登録しておきますね。

小さな我が家ではビデオは場所取りそうで、レンタルで我慢致します。
2番2ポイントでお願いしときます。

おはようございます。相変わらず早起きです。
1番と3番に各2ポイントでお願いします。

>ルカJさん
1番と3番に各2ポイント。了解しました。

8番お願いいたしやす。
m(_ _)m

>なにわさん
お久でございます。8番に1ポイント受け付けました。

ムシ魂さんの申請もお受けしてます。
ここまで応募状況に記載しました。

いよいよラストスパートですね。
おいらも応募させてください。
12番に1ポイント?お願いします。

>keiさん
いらっしゃいませ。
12番に1ポイント受付ました。

お久しぶりです。大事にしていたDHリッキーがひっくり返って元に戻れず、★になってしまい、悲しみに暮れていたところ、このプレ企画。
当たることを祈って応募させて頂きます。
1番に1点。
11番に1点。(大好きでしたが、ところどころしか見ていません)
13番に1点。(LDでほぼ全巻持っています)

娘がKKK子ども会のカードもってま~す!
で! 4番のインパクト&レギに2ポイント全部
お願いします!

おますさん、おはようございます。
いよいよ最終日ですね。
応募させていただきます。
3ポイントでよいのかしら?

激戦区、3番に3ポイント、お願いします。

>ぼんじーパパさん
1番、11番、13番に各1点受付ました。

>kimuraさん
4番に2点受付ました。

>しろしろさん
3番に3点受付ました。

私の応募したのは非常に応募数が多いです!
皆さんの欲しいのとかぶってますね!
厳しいです!

思った以上に人気が集中しましたね。

9番でお願いします!

>ぱたさん
9番2点受付ました。

すっかりご無沙汰しているごんです。
お久しぶりです(ぺこぺこ)

久し振りだというのに、ちゃっかりプレ企画に出会えるなんて♪
やっぱり「強運の持主(ゴン太)の母」だからかしら^^;

今回は応援に回らせていただきます
皆さんほしいものが当たりますように♪

おます♂さん、こんばんは。
ギリギリになりましたが応募させていただきます♪

11番銀英伝はレンタルDVDで全部制覇済み(笑)
13番CCさくらにかなり惹かれてますが、それこそ飾るだけになっちゃうので諦めて・・・

「3番:パステル画」に2ポイントでお願いします!

>ごんごんさん
良血統のオオクワの幼虫がまだ無抽選ですが、いかがですか?

>もちるさん
あら、そこは競争率高いですよ。
3番に2点受付ました。

初めましてhappy01最後まで迷いましたwobbly1番のヘラクレス・ヘラクレス×1でお願いしますheart04

いま、ポイントの付け方が!!!となったじっちゃんです<(_ _)>

すみません、1Pだったんですね。
公平に1Pでお願いします。

で、その節はお手柔らかに。。。(*^^)v

応募できんかった!(泣)

>梅さん
1番1点お受けいたしました。

>じっちゃんさん
はいはい、了解しました。(^_^;;;

>赤馬☆さん
あらら、残念でした。><

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41270617

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画の応募記事です。:

» 花のサンパチトリオ・ブログ開設3周年企画 [Ryo`s club]
〜おます♂の愛と努力の結晶プレゼント〜 〜おのパパの節操なくプレゼント〜 〜TOTOROの輝ける昭和再びプレゼント〜 ここに開催を宣言いたします。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ということで {{{[http://omasu.cocolog-nifty.com/kuwakabu/2008/05/post_d7eb.html おます♂さん]}}} {{{[http://blogs.yahoo.co.jp/onokenopage2 おのパパさん]}}} ..... [続きを読む]

» 花のサンパチトリオ・ブログ開設3周年記念企画やってます [別館−成長の記し]
いろいろとお世話になってるおのパパさん、おます♂さん、TOTOROさんのサンパチ [続きを読む]

« ザリガニハウス | トップページ | ワニ買いました! »