« まれぇさん!錦糸町オフやる? | トップページ | 起きたか??? »

少林少女 坦々麺

20080427_00142 日清麺職人

少林少女 坦々麺

コマーシャルやってるからご存じの方も多いかな。

まるでゆでたてノンフライ麺

芳醇なごまの旨み

中細麺

つるっとぶりっとシコシコ麺

20080427_00143_2   3ポーションです。

まあ、これ位が

ベストですけどね。20080427_00144

できあがり。

具がちょっと寂しいね。

味は酸味がありますね。

辛味とゴマの風味はいいです。

味付けは日清らしく無難。

細めんを選んだのがちょっと不満です。

まあまあ○だと思います。

« まれぇさん!錦糸町オフやる? | トップページ | 起きたか??? »

コメント

小林少女と担々麺の接点が、よく分かりませんね。映画見ると分かるのかな?

>ちーやんさん
中国つながり。

↑そんだけかい?

>ちーやんさん
それしか思いつかん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やはり辛いのですね^^;
激辛でなければ私も食べれますが・・・。

宣伝してますか??
初めて見ましたっっ。
確かに具が・・寂しい感じですが、
見かけたら、買ってみよう!!
私は、太麺の柔麺が好きですね!

ゴマ風味が無い坦々麺を食べるとガッカリします。
外食でもゴマが入ってない時があるんですよ・・・

こういうタイアップものは映画が終わっって在庫があったら、安売りスーパーで激安価格になりそうですね(^^;

カップ麺の味はともかく、映画の出来はどうなんでしょうかね

>優駿さん
激辛ではないと思いますよ。自信ないですけど。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
宣伝してましたよ。映画のCMと連続で流れてました。私も坦々麺は太麺の柔らかいのが好きです。

>電気虫さん
それはがっかりですよね。ラー油ラーメンじゃないんだから(^_^; アハハ…

>でぶ親父さん
安売りはありそうです。映画はねえ。ノーコメントにしておきましょう。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41023503

この記事へのトラックバック一覧です: 少林少女 坦々麺:

« まれぇさん!錦糸町オフやる? | トップページ | 起きたか??? »