« 見返り美人 | トップページ | 風林火山ツアー 八幡原 »

風林火山ツアー 善光寺

20080503_00272今回は、子供達が企画した風林火山名所巡りに、

父が実際の移動時間等を考慮してスケジュールを立てました。

ほぼ予定通りに

善光寺に到着しましたが、

駐車場待ち30分

( ̄□ ̄;)!!

まあ、観光地は仕方ないですよね。

20080503_00249で、どーんと善光寺!

でかいねえ。

内陣券を買って、

内陣参拝とお戒壇めぐりで如来様とのご縁を結びました。

40分待ちでしたけど・・・

┐('~`;)┌

既にここでタイムスケジュールは

1時間遅れ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

頼りないスケジューラーの父を持ったことを後悔せよ。息子たち!

空いてるお土産屋兼蕎麦屋を見つけて、予定変更して食事!

20080503_00264 息子たちは最近買い与えた

キッズ携帯で友達に善光寺の写メを送ったりしてるので、

時間の遅れは全く意識してません。(^^;;;

なら、よいな!

いざ、次の場所へ移動!

20080507_00507ちなみに善光寺では

わたしが岩魚酒セットを

♀の人がお菓子のごま豆腐を買いました。

岩魚酒はこんな風にして飲みます(^_^; アハハ…20080507_00508

« 見返り美人 | トップページ | 風林火山ツアー 八幡原 »

コメント

うわっっ。岩魚酒??うー、絶対ムリ!!bearing

イワナ、生きてんの?

>チェリンママさん
なんで??

>ちーやんさん
焼いてレトルトかかってます。

ここは最近ちょっとTVに映りすぎましたからねぇ。
※観光スポットとしてはタイムリー過ぎたかもしれませんね(^^;

>mochibonさん
そうなんですよね。まあ、長野随一の観光地だからこの程度は仕方ないでしょうね。

岩魚酒おいしそうです^^
お酒は自前ですね。

岩魚酒どうでした?
ひれ酒みたいな感じですかね!

1枚目の後姿のおっさん(お兄さん?)が
恐そうなんですけど・・・。

>電気虫さん
おいしかったですよ。酒飲んだあと、岩魚はそのまま食べられるんですが、これが以外といけました。(^_^; アハハ…

>りょうさん
ひれ酒ほど生臭さがないようにおもいましたけどね。まあ、あまり熱燗にしなかったせいもあるかもしれません。

>KYUKIさん
私ではありません。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41116703

この記事へのトラックバック一覧です: 風林火山ツアー 善光寺:

« 見返り美人 | トップページ | 風林火山ツアー 八幡原 »