« 飲み干す一杯 坦坦麺 | トップページ | 自分で捕った! »

これを見て・・・・

20080514_00593  世田谷文学館のファーブル昆虫記の世界展では、

海洋堂が協力していました。

そして、海洋堂が以前に

セブンイレブンのキャンペーンに

ファーブル昆虫記のボトルキャップを提供していたことを

知りました・・・・

不覚・・・・・・

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

20080514_00591_2 で、なぜか・・・・

フルコンプしました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 飲み干す一杯 坦坦麺 | トップページ | 自分で捕った! »

コメント

え、え?意味がわかんない。
いつ、どこで手に入れたのですか?coldsweats02

>チェリンママさん
意味わかりませんか?まだまだヲタク道に通じてませんね。簡単なことです。
(^_^; アハハ…

ボトルについてるヤツですよね。サソリとかちーやんにはちょっと苦手なのがあったけど集めてましたよ。これも、みんな捨てられたけど「キモイ!」の一言で・・・。

あ~これ、なんかうっすらと記憶にありますね~
※2~3年前ですよね?

蛾かセミ・・・甲虫以外が出たような???
※甲虫以外興味無かったので速攻で紛失しました(^^;

>ちーやんさん
あーもったいないなあ。

>mochibonさん
私は自宅も会社もローソンが行きつけなんで、セブンのイベント弱いんですよ。

これは知りませんでしたね。
ペットボトルの飲み口の部分にオマケを付ける
アイディア出したのって、KKKのメンバーだそうですよ。

>KYUKIさん
まじ?誰?私じゃないですよ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41242852

この記事へのトラックバック一覧です: これを見て・・・・:

« 飲み干す一杯 坦坦麺 | トップページ | 自分で捕った! »