« 最終日 パラダでサラバ | トップページ | 黒神様おなーり »

プレ当選

20080507_00509 浜の黒豹さんから、ダンボールが届きました。

ガムテープ30本

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

プレで見事に当選です。

腐らないし、虫じゃないし、♀の人も使うので、

今回の当選は♀の人に好評です。

(^_^; アハハ…

浜の黒豹さんありがとうございました。m(._.)m

« 最終日 パラダでサラバ | トップページ | 黒神様おなーり »

コメント

当選おめでとうございます。
ガムテープ30本は、相当長持ちしますね~。happy01

私も欲しかった~。(笑)

>チェリンママさん
そうですね。元気になってオクでも沢山やればすぐはけるんですけどね。(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
どうも失礼しました(^_^; アハハ…

こーゆー日用品なら、ひーちゃんも喜ぶんだけどなぁ。

長持ちしそうでいいですねぇ^^

>ちーやんさん
うちと同じですね。(^_^; アハハ…

>あすかさん
当分100均にいかなくて良さそうです。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41137273

この記事へのトラックバック一覧です: プレ当選:

« 最終日 パラダでサラバ | トップページ | 黒神様おなーり »