« プレ出品賞品紹介⑭ | トップページ | ケルブスな話題 »

プレ出品賞品紹介⑮

これで最後かな?

KUDAKA 黒六楽会の赤馬☆さんの出品です。

赤馬☆さんのブログはこちら←クリック

賞品は

「上羽が片方ないにも関わらず、子孫を残した努力のメスに愛の涙を捧げる、能勢産オオクワ幼虫3頭 種親オス75mmメス49mm」

<赤馬☆さんの御言葉>

この個体のオスは私が初めて所有した国産オオクワです。

過去に所有した中で最大個体になります。

これを超える個体を出すことに日夜努力しております。

メスですが、自分の羽化させた個体では最大個体なのですが、

片方の上羽に不全があり、セット中に取れてしまいました。

(写真がちょっとグロくてごめんなさい)

この状態で仔が採れるかは半信半疑でしたが、

メスの努力でなんとか仔を採ることができました。

この仔達は私の国産オオクワのNo.1血統であり、

私の愛の結晶です。

是非一緒に大型個体を作出しませんか?P5200002 P5200001

« プレ出品賞品紹介⑭ | トップページ | ケルブスな話題 »

コメント

うーっ、♀ちゃんがいたいたしい・・・。

>ちーやんさん
阿修羅男爵みたいですね。(^^;;;

グロくは、無いけど、見たら痛いですね。
でも、愛情を感じますねっっ。
達者な方が、頑張って~~!!
下さい。です。

>わたゆきさん
わたゆきさんも応募してね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41272413

この記事へのトラックバック一覧です: プレ出品賞品紹介⑮:

« プレ出品賞品紹介⑭ | トップページ | ケルブスな話題 »