« ワニ買いました! | トップページ | 学校へ・・・ »

プレ企画当選者の発表です!

当選者は以下の表の通りに決定しました。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

当選者様、協賛者様宛に私からメールいたします。

「tousen.mht」をダウンロード

当選者様より協賛者様にメールして、受取の手続きに入って下さい。

不都合が生じた場合は私宛にご連絡ください。

抽選方法は前回と同様、申込順にポイント分だけ番号を振っていきます。

例えばおます♂×3、次男×2なら、1、2、3、がおます♂、4、5が次男 という具合です。

20080529_00800♀の人にやってもらうつもりだったのですが、

袋と抽選券の前で

やる気満々の

次男です。(^_^; アハハ…

20080529_00801①ヘラペア

14ポイント中の8番目

KYUKIさんでした。

20080529_00803③チェリンママさんの絵

ご本人の謙遜とは裏腹に

やはりダントツの一番人気

19ポイント中の16番でしろしろさんに決定。

20080529_00804④組み合わせが凄いと

話題のインパクトドライバーは

11ポイント中の7番ドゥークさん

20080529_00806⑨10ポイントを集めた

もっこりは

1番昆虫むしさんに

20080529_00807⑫シェンク成虫ペアは

6ポイント中5番の

あやっちさんに決定いたしました。

次男よ、お疲れ様でした。

*最後になりますが、

わたくしの文章力が足りず、協賛いただいたのに応募がなかった

協賛者様には深くお詫び申し上げます。m(._.)m

お気を悪くなさらないようお願いいたします。(^_^;;;

    

« ワニ買いました! | トップページ | 学校へ・・・ »

コメント

おますさん&次男くん、お疲れ様でした。

今回は外れちゃいましたが、
どきどきしながら見れましたw
また、プレ企画を行ってくださいね!

外れちゃったか~。
自分のプレで、応募に飢えてました~。(笑)
発送等大変でしょうが、
お互い、頑張りましょうね。

おます♂さん・次男君プレ企画お疲れ様で~す♪
あら、外れちゃった。最近、運がないんですよねぇ。(^_^;)
⑫の当選者はあやっちさんですね。
あやっちさん、おめでとう。メールお待ちしてますね。
おます♂さん、後はおまかせを。。。think

うーん、残念、外れちゃった・・・

おぉぉ、次男君ありがとう~♪
楽しませていただいた上に、当選まで、本当にありがとうございました。まだまだ大変でしょうが、頑張ってくださいね。

くんちさん、了解しました。
メールさせていただきますので、よろしくお願いします。

おお!!
インパクトドライバーとレギウス当たってる!
まさかこの倍率で当たるとは(゚o゚)
早速いってきます!

>貴雅さん
人気が集中しましたからね。だいたい手配が終わったのですが、もうグッタリです。プレは疲れます。(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
最大激戦区でしたからね。残念でした。
発送の手配大変でしょ。プレはそうそうやるもんじゃないです。(^_^; アハハ…

>くんちさん
もっこりも人気高かったですからね。協賛のほうよろしくお願いしますm(._.)m

>麻優希さん
お会いしてるし、そのうち何とかなるかも(^_^; アハハ…

>あやっちさん
おめでとうございます。協賛のほうもよろしくご手配ください。m(._.)m

>ドゥークさん
一点で選ばれたのはドゥークさんだけです。強運ですね。

ありがとーございまーすsign03sign03
いやーマジですかhappy01
引き当ててくれた次男君には、たっぷりお礼しますからねー。
プレ企画、お疲れさまでした。

>KYUKIさん
おめでとうございます。モツ鍋オフに持ってくものが増えました(^_^; アハハ…

おますさん、おはようございます。
プレ企画、お疲れ様でした。
最激戦区での当選にびっくりしています。
だいたいどのプレ企画でも、
激戦区に参戦した場合は当選したことがないので、
ほんとにびっくりです・

素敵な絵を楽しみにしております。
ありがとうございました。

>しろしろさん
おめでとうございます。メールしてますから、あとはよろしくお願いしますね。

お疲れ様でした~
ハズレちった。ガックシ

>ち・ゆ・りのパパさん
残念でした。オフでいろいろゲットしてたから運を使っちゃったんじゃないですか?(^_^; アハハ…

おます♂様、次男くん、抽選&当選発表お疲れ様です。
これまでプレ企画には全く運の無かった私でしたが、お陰様でついに当選することができました。
当選品のライダーフィギュアで、あんなことやこんなことやりたと思っています。

おます♂さん・次男君、プレ企画を楽しませて頂き、ありがとうございました。
大変、お疲れ様でした。

もっこりは、私の思惑が外れ、女性の応募者は無かったですね。
当然といえば、当然かな…?(笑)

おますさん、次男君お疲れ様でした。
今回は、外れましたけどドキドキして楽しかったです。happy01
参加させていただきありがとうございました。

賞品、発送致しました。
また2つもGETしてしまった私・・。悪いわぁ~。sweat01
「ここには誰も賭けるな」オーラが強すぎるかしら?coldsweats01

久々にコメして、すっかり素敵な物をゲットしてしまいました。ありがとうございました!

>ムシ魂さん
おめでとうございます。
到着までしばらくお待ちください。

>へーさん
プレに微笑みを与えて頂きました。ありがとうございました。(^_^; アハハ…

>ぶんたさん
機会があればまたよろしくお願いしますね。

>チェリンママさん
ご協力ありがとうございました。ダントツ人気で盛り上げて頂きました。

残念!惜しくも外れてしまいました!
惜しくなかったかも(暴)

>りょうさん
激戦区に1票ずつでしたからねえ。ちょっとキツかったかしら?

プレお疲れ様でした!

くやし~、外れた><
しょうがないので自分でコーカサスの絵を書きます~(笑)

>電気虫さん
残念でしたね。自分で描きますか?期待してます。(^_^; アハハ…

>ぼんじーパパさん
どういたしまして。大漁ですね。(^_^; アハハ…

もっこりーずはすごい人気でしたもんね。
楽しませていただきました<(_ _)>

もっこりーず、ネットで探してみようかな。。。

>じっちゃんさん
予想以上に人気ありましたもんねえ。残念でした。

お疲れ様でした!!^^
ハズレちゃいましたよ~・・・・・
あ、応募してなかった・・・(^-^;

>あすかさん
突っ込めないじゃないですか(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41364203

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画当選者の発表です!:

« ワニ買いました! | トップページ | 学校へ・・・ »