« 陣さんありがとう!早速作ったよ! | トップページ | レギウス3兄弟 »

変更も受け付けますよ

花のサンパチトリオ・ブログ開設3周年企画

ですが・・・

予想以上に人気が集中しております。

240人のファン登録を誇るおのパパさんのブログは、

既に全ての賞品に応募者があったようですが、

私とTOTOROさんの商品にはまだ、

無抽選の可能性のある賞品がございます。

さすが組合長は違うな ┐(´-`)┌ 

TOTOROさんは応募数量に制限はございませんし、

私のほうは変更が可能です。

締め切りの28日まであとわずかです。

よろしくご応募願います。m(._.)m

« 陣さんありがとう!早速作ったよ! | トップページ | レギウス3兄弟 »

コメント

このまま行って、また私は前回同様の
無抽選で総取り?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんかオーラ出てるかしら・・?

>チェリンママさん
オーラでてたんですか?(^_^; アハハ…

お疲れ様です!
そうですか!パパさんのところはもう完売ですか!
では、TOTOROさんの全てに応募してこようかな(笑)

>りょうさん
はい、TOTOROさんは無制限ですから頑張って応募しましょう。

中間報告アップしましたよ。
ゴキブリに若干の余裕があります><

>おのパパさん
ご報告ありがとうございます。ゴキブリだけは♀の人も認めてくれません。かつて、ヨロイモグラゴキブリを打診したことがありますが、即効却下されました。
(^_^;;;

ゴキはうちにいっぱい居るからなぁ。国産ですけど。。。
実はTOTOROさんのところでもう1つ気になるのがあるんですよねぇ。(^_^;)

おー、予想外に6番が競合してますね。
サッカーは3セットくらいしか作れませんが
野球の方はいくらでもOKです(^_^;)

>くんちさん
昆虫むしさんとお友達ということですね。
(^_^;;;

>KYUKIさん
いくらでもOKですか・・・凄すぎ
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41310568

この記事へのトラックバック一覧です: 変更も受け付けますよ:

« 陣さんありがとう!早速作ったよ! | トップページ | レギウス3兄弟 »