« 〆てもいいんだけど・・・ | トップページ | もう一回でお終いかな? »

「7月のオフ」のご案内

長野遠征についてはおのパパさんがブログで

告知してますので、そちらをご覧下さい。

◆◆長野遠征のお誘い◆◆ ←クリック

関東組と信越組がとある有名店で合流する計画になってます。

宿泊は白樺湖近くのおます家山荘ですから、宿泊費0円、

交通費は車相乗りなんで、割り勘でかなり安くなると思います。

興味のある方はおのパパさんまで・・

もう一件あります。

(まだあるんかい)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

☆マグカップ引渡しオフ☆

ご好評頂きましたマグカップが7/2までに到着するということなので、

来る7/5(土)12:30~15:30に

引渡しを兼ねたオフを開催いたします。

場所は東京駅八重洲口すぐ側のレンタルスペースです。

既にマグカップの引渡しがある方を優先に

ご案内をさせて頂いてます。

酒を含めて持ち込み飲食可なので、それは各自持参の上、

場所代(+荷物運搬駐車場代)を

割勘(2~3千円程度)ということになると思います。

現時点でほぼ定員(大人11、子供8)ですが、

あと数名は参加可能です。(先着で締め切ります)

もしご希望がございましたら、この記事に書き込んでください。

« 〆てもいいんだけど・・・ | トップページ | もう一回でお終いかな? »

コメント

仕事する暇も無いほど忙しそうですね~

もう予定がいっぱいで、ワケ分かんなくなってきた><
ディズニーランドも行くみたいだし、山形遠征も決まってきたし。

会社の予定は、後回し><

>いもむしさん
もともと仕事してないから(^_^; アハハ…プータローです。

>おのパパさん
うちもこれ以外に山荘は2回行くし、一泊の海水浴旅行もいくから大変です。お金も大変(^_^; アハハ…

イベント盛り沢山で楽しそうですね。
飲み過ぎ注意ですよ。

追伸:7月2日から6日まで居ませんので、マグは7日以降の到着でお願いします

>ムシ魂さん
そうですね。まあ、夏はすぐ汗になって抜けるから大丈夫かな?
(^_^; アハハ…
発送は了解しました。

長野遠征に、優しい妻は「行ってきてもいいよheart04」と言ってくれましたが、子供達のイベントを優先しました。
暴走しないように自粛します。今後の対応も変わってくるでしょうからhappy01

夏は採集だのオフだの、集まりイベントが盛んですね^^

>ち・ゆ・りのパパさん
まあ、その辺の機微はお二人にしかわかりませんから、お任せいたします。(^_^; アハハ…

>つれづれ虫さん
一般にはそうですね。私とおのパパさんは真冬もオフばっかやってた気がします。(^_^; アハハ…

おます♂さん、こんばんは♪
山荘なんか持ってるんですかあ☆行きたいのは山々ですが会社設立んでもってすぐ見積もりや税務署、社会保険事務所通い。。神戸に商談と7月はあなり痩せそうなスケジュールです(^^;来年生きてたら誘ってください(笑)

>えりだんさん
持ってるのは♀の人ですけどね。(^_^; アハハ…
まあ、起業家は辛いですよね。また、次の機会があれば是非。

考えてみれば来週の土曜日ですねぇ。
私も予定いっぱいで訳わかりません(^_^;)

長野のあたりに山荘があると
夏は当然ですが
冬もスキーとかOKなんですね!
採集頑張ってきてくださいね!
カップ届きましたよ!
有難うございました!

>KYUKIさん
2週連続です。(^_^; アハハ…

>りょうさん
すぐ上がスキー場ですから歩いていけますよ。私はスキーも寒いのも嫌いなので冬は行きませんが(^_^; アハハ…

マグカップは無事到着しました♪
皆さん行動力ありますよね。楽しんできてくださいね^^

>優駿さん
無事届いてよかったですね。
みんな元気すぎです。(^_^; アハハ…

長野遠征は行きたいけど無理だし。
土日の方が自由に動きにくいのでマグカップオフの日も、現段階で予定が分かりません。
平日に新橋オフ無いの?w

オフもマグカップも楽しみにしてますね~。
お手数掛けますがよろしくです。

>みすてぃっくさん
そうですか?それは残念。平日の新橋は今のところ予定がありません。私はいつでも大丈夫ですけどね。(^_^; アハハ…

>あやっちさん
こちらこそ楽しみにしてます。よろしくお願いしますね。

あれっ、参加表明してなかったけど、人数に入ってますよね。定員で締め切ったよって門前払いくらったら、大荷物持って帰るハメになっちゃう。

「ちーやんさんの虫引渡しオフ」って名称変更してもいいかも。
ちーやんさんかなりの荷物ですよね、持って来られるのかな?

>ちーやんさん
当然入ってますよ。モツ焼き屋で話したじゃないですか。大丈夫です。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
そんな縁起の悪い、後ろ向きな名前にはしません。

はじめまして、昆虫好きな方々に
是非ご覧いただきたいイベントがあり、
宜しければ是非!

「やくみつるの昆虫ナイト!」
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_080605188323_1.htm

>ももちゃんさん
実はこのイベント知ってます。おもしろそうなんですけどねえ
(^_^; アハハ…

おます♂さん、
はじめまして。

どこで情報お知りになったんですかぁ~?!
すごい情報収集力をお持ちなんですね^^

平日ですし、時間があればどうぞー

>ももちゃんさん
2ちゃんねるの昆虫板に載ってますよ。
個人的には行きたいんですけどね。一人ではどうも(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41633190

この記事へのトラックバック一覧です: 「7月のオフ」のご案内:

« 〆てもいいんだけど・・・ | トップページ | もう一回でお終いかな? »