« 黒神白書 | トップページ | 無駄遣い・・・・ »

安いのばっか(^_^; アハハ…

  会社の帰りに島忠に寄りました。

お風呂の栓のチェーンを買いにいったのですが、

安売りしてたペットグッズを買いあさりました。

20080529_00788_2

いもむしさんがモウセンゴケ始めたんで、

私もまたやろうかな?なんて思ったのですが、

食虫はほとんど売ってませんでした。(^_^; アハハ…

« 黒神白書 | トップページ | 無駄遣い・・・・ »

コメント

オカヤドカリはポップコーンしか食べないですよね?eye

コバエホイホイ・・
役に立ってるのか?どうか??
微妙~~♪

夜のパソコン画面も結構コバエホイホイの役目をしてくれてます(笑)

>チェリンママさん
「犬」はそうでしたね。でも稀に別のもを齧るときもありますよ。

>ROSSOさん
コバエがホイホイはショウジョウバエ用です。
クチキバエには全く効きませんよ。

見慣れた物が多いです。w

うちの嫁が、コバエホイホイ買う!って息巻いてましたが・・・^^;
それにしてもたくさんのグッズですね^^


我が家にもあります~。(笑)

>みすてぃっくさん
定番のものを集めてみました。(^_^; アハハ…

>優駿さん
何度もいうようですが、ショウジョウバエにしか効きませんからね。クチキバエはダメです。

>みーちゃんさん
ありますか?定番ですからね。

先日、近所の友達と、花を置いてる店巡りをしました。
ハエ取り草・・・凄く欲しかったのですが、
ハエ居ないので、断念しました。
ただ、外のイチゴには、ナメェ―と、何者かが、
立ち入っており、
ウチは、駆除剤と、雑草がひどすぎるので、
除草剤を購入予定っす。

右上のカメのおやつ、偶然にも今日買いました。
テトラのエビよりも安くて、同じくらいよく食べます。
コバエがホイホイの記事がウチで人気ナンバーワンに返り咲きました。
季節もんですかね(^^ゞ

おますさんからいただいたムシトリスミレ、「また、買ってきたの?このヘンな草!」とひーちゃんに言われました。(申し訳ないですけど、貰ったと言うといろいろ詮索されるので、お店で買ったことになってます)コバエが発生した時の効力を説明してみたのですが、鼻で笑われました。今のところコバエがホイホイを使う状況ではありませんが、ちょっと心配だなぁ。もちろん、1,2匹発見された場合は、発生源はひーちゃんの観葉植物も怪しいと反論するつもりですが・・・。

>わたゆきさん
ハエトリグサはハエやらなくても大丈夫ですよ。むしろやらない方が元気に育ちます。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
そうそう、この乾燥エビは食いがいいですよね。
コバエ系のグッズがスーパーや薬局に一斉に並び始めたので、アクセスが集中してるんですかね。

>ちーやんさん
一度花が咲くと女性には人気が出るんですがね。
(^_^; アハハ…
観葉植物は用土が確実に住みかになりますよ。

カメの餌のコロナはホント良く食べますよ。うちの実家のカメ達は20年以上この餌で育ってるんじゃないかなぁ。(^_^;)

じゃ、買っちゃおうかな・・・
わたゆきと、同じくらい、長文のちーやんさん。
頑張って下さい。ですね。
あの花が咲けば、メロメロな感じと、思うんだけど・・・
笑えちゃうんです。
ホントは、仲良しですよね。絶対っっ。

>くんちさん
おお、コロナファンも登場ですね。定番の商品はそれなりに理由がありますよね。

>わたゆきさん
ぜひ、買ってみてください。でも子供がいじりすぎるかな?(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41359044

この記事へのトラックバック一覧です: 安いのばっか(^_^; アハハ…:

« 黒神白書 | トップページ | 無駄遣い・・・・ »