« 寝てます。 | トップページ | したたかなザリガニ君 »

きたよーん(^_^; アハハ…

20080628_00124 マグカップ届きました。

段ボール二箱

代引き32500円

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20080628_00134 早速あけて、

こちらから配送する方の準備です。

段ボールを開けて

中身も確認してます。20080628_00135

発送ミスのないように

マグカップを入れてるボール紙の箱に

小さくカブとかクワと

書き込みさせてもらってますが、

ご了承下さいね。

段ボール一つになりそうなので、

オフに持って行けないこともなさそうです。

大変かもしれないけど(^_^; アハハ…

« 寝てます。 | トップページ | したたかなザリガニ君 »

コメント

あんまり気にしてませんでしたが m(__)m
そんなに立替えていただいてたんですね。
スンマセン。
来週はしっかり債権回収しましょう(^^ゞ

うちだったら立て替える現金が無くてむりだったわ・・。
重いし、申し訳ないですね~。despair

>KYUKIさん
結構な金額になりましたね。(^_^; アハハ…債権回収にご協力お願いします。

>チェリンママさん
そんなことないでしょ。やっぱ、疲れてる?(^_^; アハハ…

大変な作業、お疲れ様です。。。マグカップ代以上に発送やら手配やらの手数料等も差し上げたほうが良かったかも…。

うわ、こりゃお疲れ様です。
長野は運転がんばりますんで(笑)

いっぱいですね~。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくね~。

>つれづれ虫さん
いえいえお気になさらずに(^_^; アハハ…

>おのパパさん
はい、マグカップオフはお任せ下さい。(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
好きでやってますから大丈夫ですよ。(^_^; アハハ…

いっぱいですね~!お疲れ様です^^
大変そうで申し訳なくなりますね。頑張ってください~!

>あすかさん
ばちぼちやります。(^_^; アハハ…

大変でしたね・・・。
まだ、届いては居ませんが、仕分けとか、ホント、ご苦労様だったと、思います。
何もお手伝い出来なくて、申し訳ありませんっつ。
ありがとうございました。

お疲れ様です!
いろいろお世話になりました!
しばらくは飾って往古とお思い増す!

>わたゆきさん
いえいえ、皆さんがこうしてコメしてくれるだけで十分です。(^_^;;;

>りょうさん
飾るのもいいですよね。

代引きの立替ありがとうございますm_ _m

当日、運ぶのどうしますか??
一箱とはいえ、結構な重量なのではないですか??

ありがとうございます。
土曜日は宜しくお願いいたします。

>麻優希さん
どうしましょう?
まあ、男の子だから意地で運びますよ(^_^; アハハ…

>ち・ゆ・りのパパさん
こちらこそよろしくお願いします。

ああ、なんだか申し訳無いです。
土曜日は受け取るだけになるかも知れませんが、もしかしたら行けるかも。まだハッキリと分からないですけど。

>みすてぃっくさん
受け取るだけでもいいから来てくださいね。

んーーー。。。おます邸13:30着・・・
オフ会、はじまっちゃってるな~(^^A

>タケ坊さん
直接会場にお越し下さい(^_^; アハハ…

ただ、ただ、こうべを垂れるだけでございます・・・天使様。

>ちーやんさん
何言ってんだか!?
オー、ワタシニホンゴワカリマセーン。w(^o^)W

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41676901

この記事へのトラックバック一覧です: きたよーん(^_^; アハハ…:

« 寝てます。 | トップページ | したたかなザリガニ君 »