« ぶらり副都心線の旅 おます家編その3 | トップページ | マグカップ発注しました。 »

ぶらり副都心線の旅 おます家編その4

20080615_01057 副都心線池袋駅ホームです。

結構混んでるじゃん!

みんなほんとに用事あるの?

人の事言えないけど(^_^; アハハ…

20080615_01060 ホームの

広告もまだ

何も入ってません。

これから利用率見て、企業が広告出すんでしょうね。

20080615_01061 電車来ましたよ。

普通の地下鉄です。

(^_^; アハハ…

身も蓋もないね。

20080615_01062 普段なら絶対撮らない

車内でも撮影

まあ、カメラ持ってる人も

結構いたしね。

20080615_01063 終点渋谷駅は

シンナー臭い

地下要塞のようでした。

鉄ちゃんが沢山いました。(^_^; アハハ…

で、渋谷と言えばオアシス20080615_01064

お店が珍しく空いてたので、

店長と結構、お話しました。

店長が私のブログを知ってて、

ちょっと嬉しかったです。

(^_^; アハハ…

ゼリーを購入して、

半蔵門線で帰りました。

これでぶらり副都心線の旅は終わりです。

購入した植物については後日、別館にアップします。

« ぶらり副都心線の旅 おます家編その3 | トップページ | マグカップ発注しました。 »

コメント

田舎者の自分には地下鉄の路線・位置関係がサッパリです><;

開通した日に東武東上線からちらっと見ました。
これで少しは東上線のラッシュが緩和されるかな?
池袋下車が減りそうですよね。
電車乗らないし、駅も変貌しちゃって付いていけません。crying
渋谷の駅の中を15分も歩かされましたよ~。shock

>ち・ゆ・りのパパさん
25年前は私もそうでした。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
池袋駅は込みすぎですからね。(^_^; アハハ…。
渋谷駅は私も苦手です。

ほんと出来たばかりって感じですね^^
大阪の地下鉄でもビックリしましたが、東京はもっとややこしいですよね><
数回しか行ったことありませんが毎回迷子になりそうです^^;

>優駿さん
地名と位置関係がわからないと難しいですよね。
どの大都市でも同じですね。(^_^;;;

みんな吹くと新鮮…なにこの変換><
「副都心線に乗ること」が用事なんでしょうね~^^

>つれづれ虫さん
楽しい誤変換ですね。(^_^; アハハ…
この日は乗ることが用事だったんでしょうね。

やっぱり普通の電車ですか・・・
空中を飛んだりしなんですね(笑)

>電気虫さん
TOKIOは空を飛びましたけどね。古いな(^_^; アハハ…

シンナー臭い?っすか?
私、微妙に好きなんすよね・・・
嫌、スタンドいたことあるので、ガソリン・灯油とか、普通に好きです。
昔、高校生の頃、バスを乗り間違えて、全く違う所に着いた事があります。
とりあえず、田舎の都会育ち・・・なのに・・
マジで、自分が方向音痴と、認識した青春時代でした。

>わたゆきさん
シンナー臭好きですか?それはヤバイ発言ですね。(^_^; アハハ…
バスは結構不安になりますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41555399

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり副都心線の旅 おます家編その4:

« ぶらり副都心線の旅 おます家編その3 | トップページ | マグカップ発注しました。 »