« ケルブス産んだねえ・・ | トップページ | ぶらり副都心線の旅 おます家編その3 »

ぶらり副都心線の旅 おます家編その1

ニュースで騒いでたので、

子供を連れて副都心線というやつに

乗りに行ってみました。

新しもの好きです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、別に鉄ちゃんじゃないから、

それだけでは出かけません。

別館と行ったり来たりしますが、

「ぶらり副都心線の旅 おます家編」です。

(^_^; アハハ…

我が家からいきなり

副都心線には乗れないので、

とりあえず池袋へ・・

池袋に行けば池袋西武の屋上ですね。

( ̄^ ̄)b

前にも書きましたが、

20080615_01046遊具やアスレチックなどがあった

子供ランドみたいなのが

無くなってしまったのは、寂しいですね。

私も企業人なので、対費用効果のないものが、

削除されるのは当然というのはわかるし、

自分がその立場ならやはり利益を優先するかなって思うのですが、

なんか日本人のゆとりがなくなったんだなあってつくづく思います。

ゆとり教育は無くなって良かったと思ってますけどね。(^_^; アハハ…

で、目的地は園芸ショップです。

20080615_01047ここからは、

別館 おます♂のボタニカルな日々

「ぶらり副都心線の旅 おます家編その2」

に続きます。

ええー( ̄□ ̄;)!!(マスオさん風に驚く)

« ケルブス産んだねえ・・ | トップページ | ぶらり副都心線の旅 おます家編その3 »

コメント

サンシャインに行った時、西武の屋上も脳裏をよぎったんです。
もう何年行ってないかな?そうか~、園芸ショップがあるんですね!じゃ、別館に行ってきます。bud

>チェリンママさん
いってらっしゃい(^^;;;

えぇ!無くなったのぉ?しばらく行ってないと全然そんなこと知らなかったぁ。。

結構あーいったところ好きだったのになぁ。。


副都心線、私も乗りに行こう!!だって私元鉄道クラブ部長だったから(笑)

>ぱたさん
無くなりましたよ。良かったんですけどね。
鉄ちゃんだったのね。(^_^; アハハ…

最近「ますおさん風に驚く」って他でも見かけたような気がしますが、ますおさんってサザエさんのますおさんですか?…って関係のないところに喰いついてすみません><

>つれづれ虫さん
サザエさんのマスオさんです。若手の芸人が物まねしてます。(^_^; アハハ…

園芸ショップが目的でしたか^^
副都市線ですか新しいだけにマニアがたくさんいるでしょうね^^;

>優駿さん
ええ、最近は別館の植物が盛り上がっているものですから(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41554386

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり副都心線の旅 おます家編その1:

« ケルブス産んだねえ・・ | トップページ | ぶらり副都心線の旅 おます家編その3 »