« 法隆寺宝物館 | トップページ | お悔やみ申し上げます »

やったーフルコンプ

20080608_00957 科博のガシャポンですが、

上野駅の構内にある

科学ショップにも

置かれるようになりました。

そこで、2回次男にやらせたところ、

ようやく日本館が出ました。

これでフルコンプです。

\(^O^)/

« 法隆寺宝物館 | トップページ | お悔やみ申し上げます »

コメント

おおっ!ついにやりましたね。happy01
随分前からでしたものね~。良かったですね。
あ、私も石膏フィギュアがあったんだ!shock

おめでと~

お祝いしなきゃですね。

>チェリンママさん
ようやくですね。いくら投資したかも忘れちゃいました。(^_^; アハハ…

>いもむしさん
ありがとうございます。お祝いは・・・(^_^; アハハ…

おます家は平和でいいなー。

>ちーやんさん
よしよし(・・、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ

自力でのフルコンプ達成の充実感は
よくわかります(^.^)
ちーやんさんは、ガチャポンも捨てられちゃったんですかね?

>KYUKIさん
コレクター(*^o^)/\(^-^*)ナカマ
ですからね?
ちーやんさんの現状は少しずつ記事になるんじゃないですかね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41465277

この記事へのトラックバック一覧です: やったーフルコンプ:

« 法隆寺宝物館 | トップページ | お悔やみ申し上げます »