« ヘラヘラ始動! | トップページ | メスも蛹化したね »

とんがらし麺熟辛 イタリアンチリトマト

20080607_00942 日清のとんがらし麺

熟辛 イタリアンチリトマト

辛くて旨い、それが熟辛

20080607_00943 レギュラーサイズの

2ポーションタイプですね。

気合が感じられます。20080607_00944

まあ、具はこんなもんでしょう。

出来上がりの画像撮るの忘れました。

(^_^; アハハ…

で、

これね、旨いです。

坦坦麺じゃないけど、

トマトの酸味と辛味のバランスが素晴らしい。

◎です。

« ヘラヘラ始動! | トップページ | メスも蛹化したね »

コメント

熟辛って?
なんでも熟したモノの方が、やっぱり旨いですもんね。
でも、たまには危険な青い果実も食ってみたい!

辛いのばっかりすきね~

魔王ジョロキアってお菓子食べてみました。

世界1辛いトウガラシってあったけど。
もう少しトウガラシ入れないと満足でけへんわ。

西船の駅で、担々麺たのんだらウエイトレスのおネェちゃんが「辛いの抜くことできますけど・・・」ってわざわざ聞くから、「辛いの食いにきてるんやんけぇ!余計なこと抜かしくさらんで、チャッチャッと持ってこんかい!」と言って(ほんとは「あ、かまいませんから・・・」とニコニコ言ったんだけど)食べたら、やっぱり辛くて少し残した。・・・・コンジョー無しです。

>ムシ魂さん
火傷をしますよ。(^_^; アハハ…

>いもむしさん
あなたに言われるのはちょっと・・・
(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
辛いの苦手そうに見えたんでしょうね。
(^_^; アハハ…

コレは、ラーメンの仲間になるんですか?
とんがらし麺のイタリアン?
でも、◎なんですね。見つけたら食べますっっ!!
今日、売れ残ってるトマト苗に『食べて!』と、言ってるトマトを見つけてしまいました。
食べちゃいました。美味しかったです。でも、皮がちょっと固かったかな・・・
その後、食べて良かったのか?誘惑に負けた自分を見つめ直し、反省でした・・・・

>わたゆきさん
◎です。
毎日がスリリングで楽しそうですね。いいお仕事見つけましたよね。

日清カップヌードルの「チリトマト」が、実は大好物です(笑)
それをもっと辛くした感じだったら嬉しいかも~❤
絶対探そう・・・やっぱコンビニでしょうか?

いやぁ・・・梅雨時は、水やりなくて、仕事ない?
カッパ来て外は、つらい・・・です。
外と、レジまでが行動範囲なので、中の商品は、細かいトコわかんなくて……
先日は、お客様と、ナットについて悩む。そして、(私レジだったので)他の店員に変わって貰う。って事がありました。
そのお客様がレジにいらっしゃって・・・
『○○だったよ!』
私『すみません、花担当で、中の事今ひとつで…』
ったら、『勉強になったねぇ!!』
ってな感じで、怒られる事は、無いのですが、
何もかも、中途半端な感じで、
初めて、いい訳がましい事言っちゃったし・・・
仕事、楽しいから、もっと何でもこなせる様になりたいっっ!でも、中々で、四苦八苦してます。
トマトは、私を癒してくれました(>_<)

>あすかさん
その延長ですね。わたしはローソンで買ってます。

>わたゆきさん
新米はそういうトラブルがつきものです。そういうの経験して少しずつプロになるんじゃないですかね。ボチボチで頑張りましょう。(^_^; アハハ…

すみません。麺記事でグチルなんて、
失敗です。
てか、グチる事事態、かなり失態をお見せしましたっっ。
すみませんっっ!!
でも、¥2980もする?トマトは、実が成ってても、手がでないっっ………

>わたゆきさん
今更何言ってんの?(^_^; アハハ…よっぱはお互い様でしょ。トマト2980円なの?それは手がでないですね。でも、うちのプチトマトも2980円じゃあ売らないよ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41465262

この記事へのトラックバック一覧です: とんがらし麺熟辛 イタリアンチリトマト:

« ヘラヘラ始動! | トップページ | メスも蛹化したね »