« きたよーん(^_^; アハハ… | トップページ | スジブトオス 無事羽化 »

したたかなザリガニ君

20080623_00065 昨年の残りの

冷凍ハゼ(江東区産)ですが、

食欲が出てきたかめ蔵にとって

大好きなごちそうです。

20080623_00068 でも、ザリガニだって

ごちそうが欲しいです。

かめ蔵の隙をついて、

冷凍ハゼ(江東区産)

ゲット(^_^; アハハ…

まあ、しっかり食べなさいね。

« きたよーん(^_^; アハハ… | トップページ | スジブトオス 無事羽化 »

コメント

かめ蔵さんは良く肥えたザリガニが好きなのかもしれないですね(笑)

家も子供がいっぱい取ってきて、困ってます~。(笑)

>電気虫さん
「じっくり太らせてから食う」ですかね?(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
泥抜きして食べるとおいしいんですけどね。(^_^; アハハ…

したたかなザリガニくんが可愛いです。
でも次回はザリガニくんが・・・?(^-^;

>あすかさん
まあ、そういうこともあります。(^_^; アハハ…

ハサミだけニョキって出てるのが
仮面ライダーV3のハサミジャガー若しくは
仮面ライダー THE NEXTのシザースジャガーを
彷彿させます。

ザリガニもビビリながら生活してるでしょうね!

>KYUKIさん
そうですか?それはあなただけかもしれません。TOTOROさんもそうかな?(^_^; アハハ…

>りょうさん
野生の生き物はすべてそうですからね。(^_^; アハハ…

「ゴジラ・モスラ・エビラ南海の第決闘」のエビラの登場シーンを思いだすなぁ・・・・誰も生まれてなかったでしょ!

>ちーやんさん
エビラは知ってるけど見てないです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41655906

この記事へのトラックバック一覧です: したたかなザリガニ君:

« きたよーん(^_^; アハハ… | トップページ | スジブトオス 無事羽化 »