« 安いのばっか(^_^; アハハ… | トップページ | なによ! »

無駄遣い・・・・

出社前にローソンで

お茶を買って行くのですが、

なんとなく、

余計なものを買ってしまいます。

┐('~`;)┌

食玩・・・では、ないかな?

20080528_0078720080527_00783食べ物主体だし・・・

ウエハースですが・・・・

カードが入ってます。

うーん、シークレットは出ません。

って3枚しか持ってませんが

(^_^; アハハ…20080529_00811

« 安いのばっか(^_^; アハハ… | トップページ | なによ! »

コメント

キューピーのストラップシリーズで、このバージョンもあったんです。おますさんが浮かんで買っていこうかと思ったんですよ。present
やっぱり買っとけばよかったなぁ・・。despair

食べ物主体(ウエハース)でエヴァンなんて、大人向けじゃ無いですね。
十代の子ども達もエヴァン好きな人そんなにいるんでしょうか?

>チェリンママさん
いえいえ、お気になさらずに(^_^; アハハ…

私はガンダム物を見るとついついフィギュアとか余計な物を買ってしまいます><

>優駿さん
無駄遣いメイトですな(^_^; アハハ…

近所のコンビニに仮面ライダーチップスRの
第5記録が売ってません(^^ゞ
ないと集めるのに苦労するのよね。

>KYUKIさん
相変わらず無駄遣いしてるのね(^_^; アハハ…

こーゆーの買いはじめるとキリがなくなるから、見なかったことにしてます・・・・・大人でしょ!

>ちーやんさん
余品交換会で無邪気に手を挙げている人と同じとは思えないくらい大人です。( ̄ー ̄)

ウエハースのヤツはスーパーで買ったことあります(笑)
カードは、知らぬ間に子どもに奪われて行方不明になりました(^-^;

>あすかさん
やっぱり買ってましたか?(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41359034

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄遣い・・・・:

« 安いのばっか(^_^; アハハ… | トップページ | なによ! »