« したたかなザリガニ君 | トップページ | タラ採卵 その1 »

スジブトオス 無事羽化

20080623_00071 メスが既に4匹、

半年ほどお待ちの

スジブトヒラタですが、

ようやくオスが一匹羽化しました。

20080626_00088_2 また、60mmには届きませんでしたね。

(^_^; アハハ…

57mm程度でしょう。

まあ、渋くて気に入ってるので、

気長に累代します。

« したたかなザリガニ君 | トップページ | タラ採卵 その1 »

コメント

スジブトの存在はムシキングの映画で知りました。
どうしてもセットで声優やっていたお笑いの塚地さんも思い出しちゃうナァ(笑)

寝そべってご挨拶ですね^^
4♀を相手にするのでしょうか!

ずいぶんズレるんですね。
ま、4頭いれば、どれか生き残ってそうですが。

おめでとうございます。
ブリード、ガンバレ~!

>つれづれ虫さん
スジブトは実物見ると惹かれますよ。渋いです。

>電気虫さん
オス2メス6になりそうですから、3匹を相手にするのでしょうか?
(^_^; アハハ…

>おのパパさん
同時期羽化のメスもいるから累代の心配はいらないですね。

>みーちゃんさん
メスに偏るからある程度取らないといけないいんですよね。
(^_^; アハハ…

渋いですね!
なかなか大きなサイズ出せないですよね!
ブリ頑張ってくださいね!

>りょうさん
私の腕ではこんなもんです。(^_^; アハハ…

このつや消し具合がいいですね~

>ドゥークさん
しぶいっすよね。(^_^;;;

おー、うちも頂いた幼虫1匹黒神様で、♂1×♀2で羽化しましたよ。成体見て惚れちゃいました。大型狙って累代し続けますよ。happy01
記事にしなくちゃっと思っているのですけど中々時間が取れなくて。。。despair

>くんちさん
オス渋いでしょ。隠れたスターですよね。

裏側を見ると、やっぱゴキと同じ仲間なんだなぁって思うのは、ちーやんだけ?

>ちーやんさん
なんか無理やり心の迷いを振り払おうとしてますか?
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41655970

この記事へのトラックバック一覧です: スジブトオス 無事羽化:

« したたかなザリガニ君 | トップページ | タラ採卵 その1 »