« 軟化展翅のススメ | トップページ | 話題の人と密会 »

大学の友人達

P1010137 これはオフではありません。

(^_^; アハハ…

大学時代の友人です。

四国に勤めてる一人が

「出張で東京に行くから、仲間を集めてよ」というので、

東京の連中が集まりました。

なぜか私がいつも幹事をやってます(^_^; アハハ…

いやあ、みんないいオヤジになりましたが、

中身はあまり変わらないですね。

もう卒業して20年以上経ってるのにねえ。

みんな一応名の通った企業で、

大体私と同じくらいの管理職になってます。

話していると、どんな会社でもみんな同じような悩みはあるみたいでしたね。

でも、虫仲間のオフと同じで、何の利害関係もないから、

本当に心から笑って話ができます。

時間を忘れて、飲み食いしたので、

ずいぶんと飲み代がかかってしまいました。(^_^; アハハ…

« 軟化展翅のススメ | トップページ | 話題の人と密会 »

コメント

楽しい集まりでしたね。
おますさんが一番貫禄がありますよ!?お辞儀してるけど。

>チェリンママさん
これはお辞儀じゃなくて、カメラのフレームに入ろうと小さくなっているんです。(^_^; アハハ…

いいなぁ、二日もつづけて飲み会なのに、生きていられるなんて・・・。

>ちーやんさん
うちの会社には毎日飲んで帰る人もいますよ。
(^_^; アハハ…

四国に、食らいつきましたっっ。
何年経っても、友達って、いいですね。
長男の学年の父兄さんが、最近愛媛出身ってわかって、ビックリしたその後、なんと、同じ高校だったのには、たまげました。学年は、一つ違いますが、方言・微妙なアクセント!!
懐かしい感じで、嬉しかったです。

>わたゆきさん
同郷はいいですよね。私もmochibonさんの話を聞くと懐かしい感じがします。

羨ましいですねぇ~^^
このような楽しい集まりは皆無ですね・・・(^-^;

>あすかさん
ないですか?私のように面倒見のいい人間(自分でいうか(^_^; アハハ…)がいないと、始まらないんですよね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41587311

この記事へのトラックバック一覧です: 大学の友人達:

« 軟化展翅のススメ | トップページ | 話題の人と密会 »