« もう一回でお終いかな? | トップページ | カマキリのリハウス »

島根県の皆さん

「竹島は日本の領土だ!!」

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

がんばれ島根県!

弱腰の日本外交は猛省を!

については全面支持なんですが・・・

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

もう、いい加減関心がなくなっている

サイドバーの国盗りカウンター・・・

カウントで勝ってるのに全国制覇は

KYUKIさんに先を越されるし、

正直、削除したいのですが・・・

やはり気持ち悪い!すっきりしない( ̄ー ̄)b

島根県のカブクワマニアの皆さん、

早くおます♂を解放して・・・

お願いm(_ _)m

« もう一回でお終いかな? | トップページ | カマキリのリハウス »

コメント

立ち上がれ~、島根県!(笑)

>みーちゃんさん
応援ありがとうございます。(^_^; アハハ…

島根は知り合いいないですなぁ。
KYUKIさんは鳥取が最後まで残ってましたね。

>おのパパさん
山陰の方はクワカブ嫌いなんですかね?(^_^; アハハ…

あれー、まだ天下統一してないのー(^ム^)
キーヒッヒヒヒ!

島根県は良識のある人が多いからなぁ・・・・

KYUKIさんのイメージが・・・。coldsweats01
ほんとしぶといですよね~。KYUKIさんが天下統一したのが
5月27日だから、デットヒートからもう1ヶ月じゃないですか!
どーなってんの?eye

>KYUKIさん
ぐおおーー、馬鹿にされた_| ̄|.............○

>ちーやんさん
なるほどね。説得力があります。流石人生の先輩です。
(^_^;;;

>チェリンママさん
しらんがな('・ω・`)

あらら、四苦八苦ですね・・・。
でも、そんなにあせらんでも、好きな人は、勝手にコメしますし、
ってか、何かを狙ってますか??
だったら応援せんと、いかんのですが、
何もないんやったら、
いつも通りにさせて貰います。
んで、最近・・標準語??も、堅い敬語も、疲れたっっ!っす。
たまに、方言でます。頭、使い過ぎかしら・・・・

>わたゆきさん
いえ、特に何もなさらなくて結構です。方言大いに結構ですよ。関西人は方言でコメしますしね。(^_^; アハハ…

最近、とんと、ご無沙汰しておりました・・・
でも、もう、全国制覇は、したのですね!?
いつも、仕事に疲れて、コメントも、ブログもパソコンもたちあげてなくて・・・・

>どりすとさん
あら、全国制覇してますね。どりすとさんで達成したのかもしれませんよ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41644256

この記事へのトラックバック一覧です: 島根県の皆さん:

« もう一回でお終いかな? | トップページ | カマキリのリハウス »