« 卓球 | トップページ | 前蛹 »

ボウリング

20080601_00845 20080601_00847 卓球のあとは

ボウリング

長男はベストスコアを133にのばし、

次男もバンパーレーンじゃなくても

ストライクを出すなど、

進歩が見られましたね。

ここは3人でもパンパ―レーンと普通のレーンの

2本を貸してくれるし、5ゲーム1500円とお安いので

気に入ってます。

« 卓球 | トップページ | 前蛹 »

コメント

ボウリングか~もう20年くらいやってないな~(><)

ちなみに現在富士市にはボウリング場がありません(T_T)
※年末に新装オープン予定ですが。

近々映画館も無くなります・・・
映画観るのに沼津か静岡(清水)に行かなくちゃ行けなくなります・・・まさに文化の谷間(^^;

>mochibonさん
映画館がなくなりましたか?寂しいですねえ。

昔はブリブリいわせてたのに、こないだやったら100をきっちゃった。自分が信じられなくなった瞬間でした・・・しかも次の日、手が挙がらなくなったし・・・。

>ちーやんさん
お体にご慈愛をナムナム(^人^)

ボウリング、上手な方が羨ましいです。1ゲームやるともう腕の筋肉が言うことを聞かなくなります><

>つれづれ虫さん
私は上手ではないですね。普通です。(^_^; アハハ…

私もやってないです。
5年前に他界した嫁のお父さんとやったきりですね~。

5ゲーム1500とは安いですね!
会社の関係で年に1回だけしますが
結果は、いつも><です!(笑)

>みーちゃん夫さん
お子さんが大きくなったら是非!

>おます♂
安いでしょ。私は4ゲームで長男が6ゲーム投げてます(^_^; アハハ…

最近はWiiでしかやってないですね・・・(^-^;

>あすかさん
それはお金がかからなくていいですね。(^_^;;;

都会なのに、なんでそんなにお安いのでしょうかっっ!!
だいぶ前に、やっとこ 近所のママ友と、子連れで行くことが出来ましたっっ!!
が…出費が痛かった(>_<)
でも、子供達は、楽しそうだったし、私も久々で、面白かったです。
結果は、どうあれ。ですが・・・

>わたゆきさん
ここは特別安いです。いいとこ見つけたと思ってますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41395926

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリング:

« 卓球 | トップページ | 前蛹 »