« 大学の友人達 | トップページ | 食ったか? »

話題の人と密会

Imgp3737 いま、KKKで、

その去就が

最も注目されている

この男と

モツ焼きを食ってきました。(^_^; アハハ…

Imgp3736 もう一人はこの男

この華奢な見かけによらず、

押しが強いです。

私は前日の大学の友人との飲み会で

飲みすぎたので、この日は早く帰って寝るつもりだったのに・・・

お昼にメールいれてくるもんね。

「仕事終わったら快速に乗って千葉まで来い」って!

ええっーっとマスオさん風に驚きながら・・・

「ちーやんさんが虫持ってくるなら、引き取りに行ってもいいけど」って

返信したら、

「聞いてみるけど、とりあえず出てこい!」との返事

「じゃあ行かせてもらいます。ごめんなさい。」

となりました。(^_^; アハハ…

会場は私が青春を過ごした懐かしい街なんですが、

いつの間にかパチンコ屋だらけになってましたね。┐('~‘;)┌

Imgp3741 で、楽しいお食事の最中に、

この男は

また、ウソついてるのよ。

突然のひーちゃんからの

「遅いわね?heart01コール」

(ちーやんが心配なのね)

「技術の人にちょっとつきあってて。今やっと、電車の中」

((゜゜;)\(--;)ォィォィ!まるっきりウソじゃん。

モツ屋で飲んでる最中じゃん!)

で、自分でウソついておいて・・・

「この後、追及が来たらどうしよう」

とか言ってるし┐('~`;)┌

「我々がカブクワの技術の人ってことにすれば!」と私が言うと、

へーさんが「我々は飼育技術ないじゃん」と素早い突っ込み。

うーん、言い返せない自分が愛しい(^_^; アハハ…

で、ひーちゃんからまたメールが・・・・

「なにしてたの?heart01

(ホントに追及してきたよ(^_^; アハハ…)

「ごめん、ちょっと飲んでたから」

(┐('~`;)┌なんでここでいきなり謝るのか?

私にはわからないが・・・)

「あら、いいわねえ。

だったらもう少し早く連絡くれると嬉しかったんだけど・・・angry

(おお、雲行きが怪しくなってきたぞ(^_^; アハハ…)

「ごめん、今、西船橋についた」

((^_^;)\('_') オイオイ、チョットマテ

脳内電車が西船橋に着いたのか?

呆れてもう言葉が出ない┐('~‘;)┌)

ということで、

じゃあ、そろそろ帰りますか?ということになりましたとさ(^_^; アハハ…

あまりに楽しいやりとりなので、夫婦の秘密を記事にしちゃいました。

不都合があれば会話は削除しますよ。ちーやんさん!

« 大学の友人達 | トップページ | 食ったか? »

コメント

削除されても もう読んじゃったよ~ん!
ちーやんさんは懲りない人なんですよ。gawk

あぁぁ・・・
本当に懲りない人だなぁ(^^;
夫が、飲む前に連絡しないと、機嫌が悪くなる人です(笑)<σ(=^‥^=)

これぐらいは許して欲しいね~。

ひーちゃん、優しくっていいですね。

ち~やんさんって、ひーちゃんに甘えているみたいに見えるんだよね。不思議だなぁ~

おはようございます!
実はこの夫婦非常に仲がいいんですね!
多分・・・・?
いつかは虫できるようになるといいですけどね!!厳しそう!

大変ですね。。。噂のお方。

夫婦でも別の人格を持った社会人と見てあげる訳にはいかないもんでしょうか。。。

あの~、ちーやんさんとひーちゃんさんのやりとりがうちが飲みに出かけた時の嫁とのやりとりとちょっと似ているんですけど。。。gawk

ひーちゃんさんて少しだけうちの嫁と似ている所があるんですよねぇ。

>チェリンママさん
あら、いつになく冷たい御言葉ですね。(^_^; アハハ…

>麻優希さん
まあ、普通はちょっと飲んでいきますって17時半にメールすれば済む問題ですよね。(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
なんかいろいろあるみたいです。(^_^; アハハ…

>いもむしさん
何回も彼から直接話を聞いてますが、彼が勝手に築いているひーちゃん像が、ちょっとゆがんでいるように思えます。(^_^; アハハ…

>りょうさん
少なくとも会話は沢山成立してるみたいですよ。
(^_^; アハハ…

>じっちゃんさん
ひーちゃんはちーやんさんを子供のように思ってるんじゃないかと思うことはあります。(^_^; アハハ…

>くんちさん
何か隠し事してるの?(^_^; アハハ…

懲りたんだか、懲りてないんだか、分かりませんなぁ。
このバトルは、一生続くことでしょう><

すっかり話題の人になっちゃいましたね。
でぇ、これは励ます会だったんですか?

私も呼び出されましたが、行けないかわりに
おますさんの携帯アドレスを教えました(^^ゞ
新橋だったら10時には合流できたんですけどねぇ。

>おのパパさん
付き合いきれませんね(^_^; アハハ…

>ムシ魂さん
いや、ちーやんさんからへーさんに虫を引き渡す儀式だったみたいですよ。二人だと間が持たないんで私が呼ばれたみたいです。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
そうみたいですね。(^_^; アハハ…
KYUKIさんはさすがに千葉はきついですよね。

・・・あのあと、また修羅場が・・・・飛んできたものが、枕でよかった・・・固いものだったら、死んでた・・・・。

>ちーやんさん
いらっしゃいませ。だから、あんなミエミエのウソつくからでしょ。修羅場はそちらのブログにアップされるのを期待してます。

ん~何も変わってないように感じますが(笑)

こりゃ大変ですね><
当分門限が付くのでは?^^;

飲んでくるなら飲んでくるで正直に言っちゃったほうがいいのに…。男性一人いるのといないのとで食事の用意の仕方が違ってきますから…。ひーちゃんもきっとそういうイミでの「怒」だったのでは…?ってここで言ってもしょうがないですけどね(笑)

なんか、ご夫婦でそんな関係楽しんでいるのでは??
なんて・・・・。
喧嘩も、楽しそうですよね。
普通は、何も飛びませんっっ!!
冷たい言葉が、行って、帰る。←ウチ。
腹が立つと、文句さえも・・・会話するのが、
パスですもんね。

>ぱたさん
気持ち元気がないくらいでした。(^_^; アハハ…

>つれづれ虫さん
そうなんですよね。みんな同じこと言ってますが、ご本人に聞く耳がないですねえ。
┐('~`;)┌

>わたゆきさん
そう、楽しんでいるように見えますね。(^_^; アハハ…

枕ですんだんですね・・・
状況としては皿が飛んできそうな気がします><

>電気虫さん
まあ、物を投げるのはひーちゃんも良くないですね。
優等生的回答でした。(^_^; アハハ…

>優駿さん
でも、ちーやんさん守らないんですよね。たぶん。(^_^; アハハ…

まぁ、、、楽しそうなご夫婦ですよね(笑

でも飲みに行くって一言メールは必要ですよね~。
夫1人分の食事用意するかしないかって
随分違いますからね~(^-^;

枕飛んでくるほど仲がよろしいんですよね。
普通は飛ばないです。ハイ。

>あすかさん
そう、仲良しに見えますよね。ちーやんさんへの女性の意見はだいたい同じですね。( ̄^ ̄)ウン

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41596283

この記事へのトラックバック一覧です: 話題の人と密会:

« 大学の友人達 | トップページ | 食ったか? »