« 体育祭 | トップページ | 実験??? »

坂崎さん

20080602_00869 長男の学校の近くに

酒屋さんがあります。

20080602_00868 アルフィーの

坂崎さんの実家です。

ご本人もラジオとかで

紹介してるって話を聞いたことがあります。

一部グッズも売ってるという噂も

聞いているのですが、

中には入りませんでした。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 体育祭 | トップページ | 実験??? »

コメント

大スターのはずなのに、庶民的なニオイがすると思ったら、ご実家が酒屋さんなのですねー。

この建物の感じ見た事あるなぁ。

どこだか思い出せないけど!(^_^)v

>つれづれ虫さん
そのようでございます。(^_^;;;

>昆虫むしさん
下町にはどこにでもありそうな景色です。(^_^;;;

ちょっぴり、中で何を売ってるのか??
知りたかった気もしますが・・・
アルフィーさん達・・・気がついた時から、
いる。から、凄い人達ですよね。
高見沢さんですっけ?割と好きかも。

>わたゆきさん
中入って何も買わないで出るのもねえ。普通の酒屋さんなんで(^_^; アハハ…

てっきり何かグッズを買われたかと思いました(笑)

>あすかさん
特にアルフィーファンということでもないんで・・(^_^; アハハ…

おにいさんがやってらっしゃるんじゃなかったでしたっけ。かなりなキャラで有名ですよね。

>ちーやんさん
ファンの間では有名みたいですよね。私は知らないけど(^^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41430730

この記事へのトラックバック一覧です: 坂崎さん:

« 体育祭 | トップページ | 実験??? »