« 海鮮キムチラーメン | トップページ | 坂崎さん »

体育祭

長男の運動会がありました。

雨で延期となり、平日に実施です。

有休とれてうれしいな(^_^; アハハ…

20080602_00876 結構、一生懸命やってて、

楽しい体育祭でしたよ。

午後の部の前にやる

部活動対抗リレーも

20080602_00884面白かったです。

勝負は僅差で

長男の赤組が勝ちました。

良かったね。

« 海鮮キムチラーメン | トップページ | 坂崎さん »

コメント

さすが都内の学校・・・
校庭が、土じゃない~~~(笑)
運動会お疲れ様でした。有給とってあげるなんて、羨ましい。うちだったら絶対休みとってくれませんよ(^^;

うちなんて家で寝ていて来た事ないですよ。

職人も有休があると学校行事に参加できるんですが、平日休暇は中々難しいなぁ。
ウチの子供の通ってる学校は、今まで土曜日の行事が多かったんですが、最近は日曜日の参加が多くなって来てますね。

私的には嬉しい事です!(^_^)v

平日開催とは大変でしたね~
※凄い立派なグラウンドですね!

うちの小学校も今日運動会でしたが、いや~暑かった(><)

>麻優希さん
戦力外なのでいつでも有給休暇はとれます。
(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
それは人それぞれですから(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
サービス業に近いとなかなか休みを自由に取るのは難しいですよね。

>mochibonさん
観客が少なかったです。私は全く問題ないんですけどね。

都会は、こんな時期なんだぁ。
今年は、中・小・2カ所は、嫌だなぁ・・・・
しかも、長女、吹奏楽部に入ったんすが、
ちょこちょこ、お弁当がいるみたいで
(>_<)
茶色の弁当・・・。
考え直さないと・・・です。

>わたゆきさん
大変ですね(^_^;;;プチトマト育てれば赤が入ります。

家は来週です~。
平日開催で、会社をお休み出来ます~。(嬉)

>みーちゃん夫さん
平日開催だと空いてるから場所取りは楽ですよね。(^_^; アハハ…

パセリ苗、植えたので・・・
緑も、いけますっっ(^-^)

>わたゆきさん
そうですか?それは良かった(^_^;;;

おます♂さんて本当にいいお父さんですねぇ^^
ウチの夫は、小学校の運動会・・・・最初から最後まで見たことないですよ・・・(^-^;
来てない年もあるし・・・><

>あすかさん
それはそれで威厳のあるお父さんではないでしょうか?

ちーやんは運動会、皆勤賞です。長女が高校生になっても行きました。次女三女はもう来るなと言います。中学になると観客が激減しますよね。高校は親はあんまり来ないですね。でも、毎回最後のリレーは興奮します。

>ちーやんさん
高校になると、私も来るなと言われたら行かないな。虫の世話のほうが楽だもの(^^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41430723

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭:

« 海鮮キムチラーメン | トップページ | 坂崎さん »