« これは辛いねw(゜o゜)w オォー | トップページ | お持ち帰り賞品 »

麻優希さんありがとうございます。

20080604_00890_2  麻優希さんから荷物が届きました。

素敵なレース編み2点と

以前録画をお願いしてたビデオ3本

そして紙コップです。

どうもありがとうございました

m(._.)m

20080604_00894 紙コップの中は

コバエ・・・・

(^_^; アハハ…

じゃなくてスズムシです。

今年はスズムシがちっとも孵化してこないので、

ダメだったときの押さえに、

少し送ってもらうようにお願いしたのですが・・・

20080604_00893 当日、我が家の水槽を覗いたら、

孵化が始まってました。

まあ、いいか(^_^; アハハ…

« これは辛いねw(゜o゜)w オォー | トップページ | お持ち帰り賞品 »

コメント

素敵なの頂きましたね、これだけ編むの大変でしょうに。
鈴虫・・・。カマキリの餌にしないでね。shock

↑いや、ぜったいにするな、増え過ぎたら・・・。

>チェリンママさん
素敵なレースでしょ。
コオロギを金出して買ってるのに、エサにしないわけないでしょ。うちのも孵化し始めたたし、4~5ペアも残れば十分なんで、最初から9割はエサ候補ですよ。議論の余地もありません。( ̄ー ̄)

>ちーやんさん
既に増えすぎてますから。ご心配なく。

綺麗なレースですね!細かい作業大変そう!!
秋前には鈴虫の鳴き声が聞こえてきますね!

お上手ですね!こういう「どこに出してもいい」「贈り物にできる」完成度の高い手作りが出来る方って尊敬します。スバラシイ!!!

いいものですね~。
植木鉢の下に敷くとお洒落なレースですね~。
ビデオの中身も気になりますね~。(笑)

>りょうさん
麻優希さんも素敵なママさんなんですよ。

>つれづれ虫さん
虫仲間には結構いろんな特殊技能をお持ちの方がいてびっくりしますよ。(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
この冬に蘭を乗せて写真を撮る予定です。
ビデオはHなものではありません。当り前か(^_^; アハハ…

大量に鈴虫を送りつけまして、申し訳ございません~(笑)
レースは、水洗いできますので
水洗い、タオルドライ(はさんでたたく)後
アイロンをかけてくださいね(^^)
細かい、目の粗さ等はお気になさらなぬように(^^;

>麻優希さん
おお、水洗いできるんですか?じゃあ、蘭を飾るのに使っても安心ですね。

レース編み・・むっちゃ素敵ですぅ……
なんか、尊敬っす。
虫を置くには、おそれおおい感じですね。
私、素敵なお母さんを目指していました。
が、が・・編み物だけは、無理を感じましたので、
麻優希さん、って、凄いな~。
ってか、ここいらのお方は、何かしら、凄く無いでしょうか??
私だけ、飲んだくれている気がします・・・・

>わたゆきさん
皆さん特技のある方が多いですね。(^_^; アハハ…
4人の子育てはそれだけで立派だと思いますよ。

じゃあ、五人目作っちゃおうカナ~~??
って、ウッソ!!

>わたゆきさん
冗談でもそのセリフが言えるのは凄い(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41464826

この記事へのトラックバック一覧です: 麻優希さんありがとうございます。:

« これは辛いねw(゜o゜)w オォー | トップページ | お持ち帰り賞品 »