« 間引き | トップページ | ボウリング »

卓球

20080601_00837 子どもたちと

卓球をしました。

以前の勤務地には卓球室があって、

20080601_00838わたしはそこで、昼休みには

毎日卓球をやってたので、

結構卓球得意です。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ自慢!

20080601_00842子供たちも学校のクラブで少しは

習ったらしく、

そこそこ楽しめました。

« 間引き | トップページ | ボウリング »

コメント

おますさんと卓球って似合うなぁ。おますさんとバスケだと、ちょっとピンとこないけど・・・・

>ちーやんさん
私は球技は何でも得意よ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

卓球はいいですね~。幼稚園ママさん卓球サークルの部長してたので少しはできます。
息子もテニスの次に好きらしいですわ。卓球部に入ると言ってます。

私も元卓球部です(小学校の時、笑)
虫を賭けて、卓球大会しませんか?
負けた人が、みんなが持ち寄った余品をもらわなければならないルールで。
負けるの誰かな…?
ひょっとして、あの人…?(笑)

↑卓球お好きな方が多いみたいですね。甲虫組合卓球部ができそうですね(笑)

>いもむしさん
卓球いいですよね。息子さんもがんばって欲しいですね。

>へーさん
へーさん割とSですよね。(^_^; アハハ…

>つれづれ虫さん
肩書き追加しますか?(^_^; アハハ…

凄いですね!卓球までも言わしてるんですか!
ブイブイ
1.1mmの球技しか駄目ですね!

>りょうさん
球技は結構ブイブイ言わしますよ(^_^; アハハ…
1.1cmはやりたいけど金がないです。(^_^; アハハ…

中学で卓球部に入ってすぐにやめた記憶があります・・・><

わぁ~い!!私も中学途中まで、卓球部でしたっっ!!
途中から、道がずれちゃったけど、卓球って
良くないですか??
子供に卓球勧めるのですが、皆却下します。
私の腕も微妙ですが、子供とやってみたいっすね。

>あすかさん
あら、すぐ止めちゃったんですか?

>わたゆきさん
あなたも途中で辞めたのですか?(^_^; アハハ…
卓球はいいですよ。反射神経が半端じゃなく鍛えられますからね。若い時はなんか地味に感じるんじゃないですかね。今は派手になってきましたけどね。

追記
その後、ソフトボール部に入ったら・・・
反射神経の鈍さかな?
ボール受けつつ顔面直撃。が多々あり、
卓球の球以上は、危険だと、思っています。
だから、球技苦手かも・・・。

>わたゆきさん
そうですか?まあ、わたゆきさんは素敵だから、球技苦手でもいいです。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41395782

この記事へのトラックバック一覧です: 卓球:

« 間引き | トップページ | ボウリング »