« やったーフルコンプ | トップページ | マグカップ共同購入のお知らせ »

お悔やみ申し上げます

今やKKKオフでは無くてはならない存在の、

人気者ちーやんさんが、←クリック

刀折れず、

矢も尽きず・・・

たぶん戦ってないよね(^_^; アハハ…

ひーちゃんの攻撃に予想通り撃沈し、

飼育から撤退すると宣言されました。

ええー!( ̄□ ̄;)!!

(マスオさん風に驚く)

ここに謹んでお悔やみ申し上げる次第でございます。

ちーん(^人^)

南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経・・・

色即是空、空即是色・・・・

コメントできないので、トラバしてみました。

ついでに傑作ポチも

絵が上手だから(^_^; アハハ…

ちょっと前に、

あの隊長父さんからTOPページ用の原画を頂き・・・

みんなの羨望のまなざしに晒されながら、

勝ち誇ったように明るく掲示されていた

あのトップページとの落差が、

余りに痛いですね。┐('~`;)┌

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。

沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕はす。

奢れる者久しからず、ただ春の世の夢の如し。

しかし神仏は何ゆえ、

この心優しき男にこのような試練を科すのか・・・

もしかしたら、神仏も、

この後の展開が楽しみなのかもしれない・・・

« やったーフルコンプ | トップページ | マグカップ共同購入のお知らせ »

コメント

あまりにも痛々しい画像でした~。(涙)

ええっ!!飼育撤退なんですか!?
減らすって程度じゃないの?? そ、そんなぁ。shock
ちーやんさん、いなくなっちゃヤダァ~。crying

>みーちゃんさん
どんな状況でも絵が上手いですよね。(^^;;;

>チェリンママさん
相変わらず早とちりですねえ。┐('~`;)┌
ブログ撤退じゃないから、いなくはならないでしょ。

だって・・。痛々しい画像ってどんな?
見られないのよね。gawk

さっそくのお悔やみ、ありがとうございます。だてに20年間虐げられてきてないですからね。時間はかかっても、リベンジはかんがえてますよ。
「ひーちゃんの小言 パート2 復活への道」とかね。

>チェリンママさん
グロ画像です。

>ちーやんさん
時間かかるの?時間かけると「諦めたんじゃなかったの?男のくせに未練たらしい!」って言われない?今、「やっぱりやりたい」って言ったほうがいいような・・・まあ、20年のご夫婦の機微はわかりませんけどね。(^^;;;

我が家でもマスオさん風「ええー!」大流行です。
そんなことより、ホント惜しい人を亡くしましたね~。カブクワ撤退だけで済めばいいのですが、今後が心配(少し楽しみ)です。

すいません、読み取り権限がないんですがっ!
一般公開を希望します。
事実の隠蔽は更なる批判を招きます(^^ゞ

チェリンママ、KYUKIさん、すみません。ファン限定はずしました。まあ、見てもどうってことないですけどね。ファン登録の人にだけにしか、告知しないとこが、潔くないですねえ。そうゆう優柔不断なとこが、きらいなんだろうな、ひーちゃんは・・・。

KYUKIさん凄い!携帯から・・。(* >ω<)=3 プー
お陰で見られた~。ゆうちゃんまで一緒にお詫びしてた。dog

まだ会社があるさ(笑)
しかし、本当にあの絵は衝撃を与えますね(^^;

いつの日かひーちゃんのお許しがもらえて飼育再開できるといいですよねぇ…。楽しいブログでしたし。

あわわ・・・
あのプレ協賛品ゴミ捨て場事件が事の発端なら
心が痛むなぁ。
ちーやんさん ごめんね。

3年前のあの夏の自宅飼育撤退を思い出します<少し涙
うちもまだまだわからんもんなぁ。
明日は我が身だ・・・

>ムシ魂さん
亡くしてない!亡くしてない(^_^; アハハ…

>KYUKI@携帯さん
おお、毅然としたお言葉(^_^; アハハ…

>麻優希さん
会社でほそぼそやるみたいですよ。(^_^; アハハ…

>つれづれ虫さん
ブログは止めないみたいなので、過去形は止めましょう(^_^; アハハ…

>なにわさん
明日はわが身って方が多いですねえ。みんな大変なんだなあ┐('~`;)┌

最近増やし過ぎちゃったからバレたの?
うちでレンタルルームしてあげたのに。。

ちょっとは交渉すればいいのにねぇ。。。
ダメモトなんだから。。。

>パタさん
どうなんでしょうねえ?

>おのパパさん
ひーちゃんに対しては、「交渉」「要求」「抗議」って言葉は存在しないみたいですね。「哀願」とか「土下座」なんて手もありそうですけどね。その場合は見返りの条件が厳しいのかな?まあ、夫婦のことはわかりません(^_^; アハハ…

家みたいに寛大な嫁だとよかったのに~。

いや~、さすがにビックリしましたね。
そのぶん、うちは離れの納屋で飼育してますからねぇ。うちの嫁も虫大嫌いだからなぁ。(^_^;)

うちも家宅追放確定組。
当方出来のいい物置をくれと交渉中(代理人とね)
最悪は近所にアパート借りるまで考えてまふ。

皆さん苦労してますね。
我が家はその辺の苦労はないです。

昼間の携帯からの投稿、
「あんたが言うなや!」
と突っ込まれると思ってました(^_^;)

凄い事になってて、ビックリしてます。
けど、人気者さんだから、そのうち、どんな形だかで、復活されるような気がしてます。
恐妻といえ、大黒柱さんですよね。
今までの、ちーやんさんを知りませんが、
もしかすると、奥さんは、恐妻ではなく、
やきもちさん?かな??とも思います。
私も、先日泣かされましたっつ。
心って、複雑ですね。

虫は撤退なんですね!
どうにもならないんでしょうね!
残念><いつかは虫復活になるかも知れませんね!
無理層ですか?
コメ入れれるようになったんで
一安心ひてます!

>みーちゃん夫さん
それはのろけでしょうか?(^_^; アハハ…

>くんちさん
離れの納屋がある人もそんないないですけどね(^_^; アハハ…

>じっちゃんさん
アパート借りられる経済力がうらやましい。
(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
TOTOROさんじゃないと、そこは突っ込みません。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
女心は複雑ですね。女性陣がわたゆきさんみたいな事を以前から言ってますけどね。ちーやんさんはちーやんさんの道を行くようです。(^_^; アハハ…

>りょうさん
どうするんですかねえ?今後の展開が楽しみです。(^_^; アハハ…

惜しい人を亡くしました…

自分も離れで飼育、妻の協力有り組なので幸せです^^ゞ

いわんこっちゃねぇ
と見てました。

ひーちゃんって、凛として情が深い女性だと思うのよね。
あのご夫婦は真にお似合いです(笑)

私はひーちゃんの隠れファンだからなぁ。

>ち・ゆ・りのパパ さん
そうですね。あのオフでのお持ち帰り画像が見られないかと思うと心が締め付けられますね。
(^_^; アハハ…
自分は家の中で♀の人に呆れられてますので、幸せ組です。(^_^; アハハ…

>いもむしさん
いもむしさんも凛として情の深い女性じゃないですかね?そんな感じがしますが(^_^;;;
まあ、女性のタイプはどうあれ、男がやりたいことがあるなら、最初からきちんと話せば、大抵許してくれると思うんですけどね。(^_^; アハハ…

独り身のおいらは幸せなのね・・・・
いい加減虫の嫁ばっかり探してないで
自分の嫁でも探しましょうかね(^^;

>keiさん
そうね。趣味に関して言えば独り身ほど羨ましいことはありませんね。
特殊趣味を持ってる場合は、嫁は容姿より、趣味に対する理解度でしょうね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41508000

この記事へのトラックバック一覧です: お悔やみ申し上げます:

« やったーフルコンプ | トップページ | マグカップ共同購入のお知らせ »