« オオクワ(能勢)は産んだ。 | トップページ | ケルブス産んだねえ・・ »

注目!マグカップ詳細判明!と受注状況

マグカップの正式な単価と代引き、送料などの料金が発表になりました。

よく読んでくださいね。

最初にお話した内容とニュアンスが若干違います。

ごめんなさい。m(._.)m。

発注は私が代行しますが、

発送先ごとに以下のルールが適用になります。

①110個の場合  @730円送料及び代引き手数料 (税込)1050
②11
29個の場合 @680円 送料及び代引き手数料無料

③30
49個の場合 @660円      〝
④50
99個の場合 @650円      〝

北海道や九州などオフなどで私が直接お渡しできない場合で、

総数が10以下の場合は、上記ルール①が適用になります。

1個だと730+1050=1780円

2個なら730×2+1050=2510円です。

受取主さんの連絡先を私からメーカーに連絡して直送代引きです。

近くにお仲間がいて、②の個数になれば、

単価も下がり、送料等もなくなります。

その場合は代表で受取る方をご連絡ください。

11個なら680×11=7480円を宅配業者にお支払いください。

私のほうでいったん受け取る分は③以上になるので、

単価は安くなりますが、手渡し以外の方は

送料が着払いになるのと、

マグカップの代金を私に振り込んでもらうので、

振込手数料が数百円かかると思います。

こちらから幼虫やムシトリスミレなどを詰め合わせて送るお約束があれば、

送料や振込手数料も気にならないかもしれません。

いずれにいたしましても、遠方の方は、そちらのご都合に合わせますので、

ご遠慮なくご相談下さい。

詰め合わせ商品としては、ムシトリスミレ、アロエ不夜城、ヘラクレスオキシ幼虫、ケルブス幼虫、タイギラファ幼虫なんかは可能かとと思いますが、数に限りがございます。

マグカップの受注状況を一覧表にしてみました。

「magu.mht」をダウンロード既に合計が60に届いております。

もう、「確実にお受けしました。」

と言える自信がなくなってきました。

(^_^; アハハ…

きちんと対応するつもりですが、

注文内容は各自の責任で確認していただき、

抜けや間違いがあれば、

この記事にコメント願います。

*これから注文の方もできればこちらの記事に

コメントして下さい。

注文できる期間が限られているので、

期限後に訂正が入っても対応できません。

送付方法など内緒な話は別館ゲスブで結構ですが、

そちらにコメした旨をこの記事にコメントして下さい。

メールでの連絡がよければ、コメ欄にメアドを入れて、

コメント願います。

よろしくお願いいたします。m(._.)m

*紹介記事はこちらです。

http://omasu.cocolog-nifty.com/kuwakabu/2008/06/post_97f8.html

« オオクワ(能勢)は産んだ。 | トップページ | ケルブス産んだねえ・・ »

コメント

クククッ・・・100個は行くね・・・。

私もKKKメンバーではありませんが…
隊長父さんのクワVerとカブVerを各1個お願い致します。
やっと念願が叶います。

追加をお願いしてもいいでしょうか・・・(^^;
隊長父さんの、各一つずつ、計2個。
先のと併せると、4個になります。

おますさん、そんなに持って来られるんですか?
私のは郵送にしてもらおうかなぁ、アロエと・・・。
もちろん着払いにして下さいね!wink

>ちーやんさん
車出してね(^_^; アハハ…

>麻優希さん
ええっー(マスオさん風に驚く)
了解です。

>へーさん
かなったって、まだOK出してませんが(^_^; アハハ…
了解しました。

>チェリンママさん
アロエとムシトリスミレとヘラクレスオキシを詰め合わせにして贈ります。(^_^; アハハ…

私もついでにいいですか?
そう遠くない内にまた会えそうですし。w
3種類各1個で。

私、カブトバージョンです~!
書き間違えたかと思って、確認しちゃった(笑)

冗談に聞こえないのが怖いじゃないですか!coldsweats02

>みすてぃっくさん
了解しました。

>チェリンママさん
私は冗談は嫌いです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>おのパパさん
あらら、すみませんでした。
訂正しました。
みなさーん、組合長のオーダーも間違う私ですから、ちゃんと確認してね。(^_^; アハハ…

もし足りなかったら言っていただければ・・・ってくらい今回も注文しちゃいました(笑)

>もちるさん
後でプレ企画に使うとか?(^_^; アハハ…

えっっ??ウツボカヅラの苗なんて、あるんですか??
枯らすかも知れんケド、良かったら譲って欲しいです。
発注は、ムシ魂さんにお願いしてたのですが、
・・・いいかな?
是非、お譲り下さいませ。

う~ん、悩むなぁ。オフ会で手渡しが一番だけど。。
お金の振込みを忘れてましたよ。( ´_ゝ`)ゞ
ちーやんさんが車で運んでくれるの?
でもこっそり家を出るんでしょ?無理よねぇ。
ムシトリスミレが詰め合わせになっていそうで怖いよ~。bearing

>わたゆきさん
いいですよ。わたゆきさんは20000コメ踏んでもらってるしね。早いもの勝ちだから。(^_^; アハハ…
ムシ魂さん宛に着払いで送ります。お二人のどちらかが、まとめてマグカップ代だけ入金してもらえれば結構です。
あとはそちらで賞品引き渡しの際に清算して下さい。

>チェリンママさん
ちーやんさんに運んでもらうつもりなのね?
(^_^; アハハ…
オフは会議室みたいなの借りて、お昼を挟んだランチパーティ(当然子供OK)を予定してるので、出席できませんか?

まあ、お代はいつでも結構ですけどね。

違う違う。おますさんが大荷物をどうするのかと思って・・。
日程で、予定が無ければ勿論参加させて頂きますよ!happy01

大変なことになってますね。
お手数掛けちゃって申し訳ありません。
でも人徳だと思うので仕方ないですね(笑)。

>チェリンママさん
あらそういうことですか?
今の数なら、そんなに大変でもないと思いますよ。何人かが最寄駅まで来てくれれば解決でしょう。

>あやっちさん
全然お手数じゃないですよ。特に女性の場合は
(^_^; アハハ…

すごい量の注文になっているのですね。
ほんとに100行きそう^^;
注文方法は了解しました^^
住所の方は大丈夫でしたでしょうか?

>優駿さん
住所は以前お伺いと変わってなければ大丈夫です。

一覧表が見られません~><

マグカップは隊長父さんの2種を各1個ずつと、ムシトリスミレさんでお願いしてましたが、
アロエとウツボカズラも追加させて下さい!

よろしくお願いいたします^^

今、私のとこ確認したらなんか変でした。
ちーやんさんとまるっと同じでお願いします。coldsweats01

取りまとめ、ご苦労様です m(__)m
私のところは間違いはありません。
マグカップオフは賑やかになりそうですね(^.^)

オフ会の日、車が必要なら、出しますよ(^^)
数人でといっても、落としたり・・・なーんてことがあったら大変ですし(笑)

>あすかさん
一覧表は何かそちらでセキュリティがかかってるんじゃないですか?
アロエとウツボカズラ追加了解です。

ウチボカズラはとりあえず今回は、これで終了です。今3株追加で増やしてはいますが、根が出るかどうかわかるのに時間がかかりますので、欲しい方は予約を入れて下さい(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
確認したら合ってるじゃないですか!?混乱させてないようにしてくださいね。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
なんだか久々に女性と子供で大賑わいのKKKらしいオフになりそうです。(^_^; アハハ…

>麻優希さん
ありがとうございます。具体的な日が決まったら、おのパパさんも含めて相談しますね。

あれれ、、、、前もどこかで書いたけど私は女性ではないですからね(笑)。
共同飼育者の娘は間違いなく女の子ですが。
ひょっとして注文取消し。。。。

??合ってる?← 混乱・・sweat01
ちーやんさんとお揃いになってますか?

>あやっちさん
ああ、そうでしたっけ?忘れてました。女性アバターで男性の方何人かいるんですよね。(^_^; アハハ…大丈夫ですよ。

>チェリンママさん
隊長父さんのマグ1つずつとアロエ他ですよね。ちーやんさん同じですよ。全く無問題!

こんにちは

OKです。
お手数をかけますが
よろしくお願いします!

凄いことになってきましたね~

しばらく出張予定が入りそうもないので新橋オフ、無理みたいです(><)


オキシの件が無ければ直送で済んだんですけどね(^^;・・・
今回はお手数をおかけしますがオキシ(5匹前後?)共々発送ということでよろしくお願い致します<(._.)>

>りょうさん
大丈夫ですか?しばらくお待ちください。

>mochiubonさん
了解しました。よろしくお願いします。

取りまとめ、ご苦労様です(^-^)
注文内容に間違いはありませんでした♪
私の発送先の住所を別館のゲスブにコメしておきましたので
宜しくお願いします!

>鮎さん
了解いたしました。

っていうか、いいなぁ皆さん、オフ会できて…。
あ、おます♂さん、リンク完了いたしました。
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

>隊長父さん
関東はオフに関しては恵まれていると本当に思います。ママさんたちが参加できるのがうれしいですね。
リンクありがとうございます。m(._.)m
これで私も少しは有名人かも(^_^; アハハ…

注文が遅くなってすみません(^_^A)
隊長父さんのカブとクワ3個ずつ、合計6個でお願いします^^
で、できればウツボカズラとケルブスを譲って頂きたいです。
お手数おかけしますが、宜しくお願いしますね^^

>るかさん
了解しました。ウツボカズラは終了だったんですが、他ならぬるかさんのご希望なので、秘蔵の一株を送りますね。

こんばんは~
隊長父さんのクワガタ追加で、
カブトと1ペアでお願い致します。
もしよかったら、ヘラオキシの幼虫を譲っていただけませんか~?
別館のゲスブに送り先書いてきますね~。

>みーちゃんさん
了解しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41517290

この記事へのトラックバック一覧です: 注目!マグカップ詳細判明!と受注状況:

« オオクワ(能勢)は産んだ。 | トップページ | ケルブス産んだねえ・・ »