« マグカップ共同購入のお知らせ | トップページ | ヘラヘラ始動! »

油断した・・・・

ヘラクレス・オキシデンタリス

もしかしたら白眼が出るかも血統?ですが、

卵の感じがあまり良くなかったので、

あまり気にしてなかったのですが・・・20080607_00909

採卵済みの20卵からは

2匹孵化してるし・・・

20080607_00910放置セットから

新たに30卵が

( ̄□ ̄;)!!

合計50個超えた・・・・

取れすぎ_| ̄|○

孵化率悪いといいなあ・・・・

欲しい方いればご連絡ください。20051210__99_3sirome

この方の孫になります。(^_^; アハハ…

« マグカップ共同購入のお知らせ | トップページ | ヘラヘラ始動! »

コメント

孵化率が悪いのを期待するなんて~
もったいないお化けが出ますよ~\(>o<)/

ってことで、余品が出たらよろしくお願いします<(._.)>

良かったですね。私の事言えないですね。(* >ω<)=3 プー
でも貰い手が多いでしょうから、大丈夫でしょ!wink
あ~残念だわぁ、増やし過ぎって言われてるからな~。think

30個全部送ってください。ごはんにふりかけて食べます。

>mochibonさん
だって、ヘラは大変ですよ(^_^; アハハ…
何匹ほどご用意いたしますか?その後も孵化してるのでお譲りできると思いますよ。

>チェリンママさん
コーカサスじゃないから(^_^; アハハ…
残念でしたね。理性が戻ったようで良かったです。(^_^;;;

>ちーやんさん
宛名は「ひーちゃん」でいいですね。いよいよ復讐劇の始まりですか!!協力させていただきます。がんばれちーやん!!負けるなちーやん!!
君の未来には栄光の光が・・・・

卵の数凄いですね~wobbly
爆産する時はすると聞いていましたがcoldsweats01

>ぶんたさん
ヘラは取れるときは何ぼでも取れます。
(^_^; アハハ…

放置セットは いろんな意味で危険ですよ~(笑)

>アクセルさん
おっしゃる通りで(^_^; アハハ…

ごはんにふりかけて食べるに笑ってしまいました。。。飼育がダメならその手がありますね!

飼育・・難しいのかな??
挑戦っっ!!って、思っても自信無くって、
はいっっ!!と、言えません(-_-)

冬の温度管理が不要の種類ならまだOKですが、
ブリ成功すればまた増えるし、
そろそろ私も限界点に近づいてます。
理性はあるでしょ(^.^)

>つれづれ虫さん
その手がありますか?(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
冬場にちょっと加温できれば大丈夫ですよ。はいっていいましょう。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
そうですね。カードでは理性なさそうですけど、飼育は理性ありますね。(^_^; アハハ…

結構採れましたね(笑)。
ヘラクレス比較の野望があるので、孵化率が良くて、マッグカップ受け渡し時にまだ残っているようだったらお分け頂けませんか。
あくまで残っていればで結構ですが、よろしくお願いします。

>あやっちさん
了解しました。詰め合わせます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41465053

この記事へのトラックバック一覧です: 油断した・・・・:

« マグカップ共同購入のお知らせ | トップページ | ヘラヘラ始動! »