« 油断した・・・・ | トップページ | とんがらし麺熟辛 イタリアンチリトマト »

ヘラヘラ始動!

20080607_00913 オキシのセットが終わったので、

私のほうの愛の結晶ペアの

セットを開始しました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20080607_00914 うーん、なんか出してますね。

(^_^; アハハ…

こっちは20以内で止めないとねえ。

飼育場所ないぞ!

いくら♀の人でも怒りだすかもしれん・・・

« 油断した・・・・ | トップページ | とんがらし麺熟辛 イタリアンチリトマト »

コメント

オキシは多すぎて困ってるのに、ヘラヘラはいるの?
そういうものなんですね。gawk

無修正画像ですね。こーゆー趣味はおのパパさんだけかと思ったら・・・。

>チェリンママさん
オキシもヘラヘラも最終的に5頭程度残すつもりで、最初から飼育の計画を立ててますよ。オキシは取れすぎただけです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ちーやんさん
私だけジェントルマンじゃ釣り合いが取れないでしょ。(^_^; アハハ…

ヘラは、3令にはいると場所を取りますからねcoldsweats01

>ぶんたさん
そうですね。ドラえもんのスモールライトが欲しいです。(^_^; アハハ…

最近は ヘラ 採れ過ぎちゃうと ホント困りますよね~^^;

>アクセルさん
オクではけないですもんね。(^_^; アハハ…

こちらも絶倫な感じのヘラさんですね(笑)
飼育場所ならここにありますよ~(冗談です。)

やっぱ、お写真、お上手ですね(*^_^*)
全ては、計画的に・・・??
ご苦労様ですぅ……

ウチに来たのは、この弟ですか?
♀見つけたら、マジで早かったです。

>つれづれ虫さん
了解しました。(半分本気です)(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
ええ、計画しないとちーやんさんみたいになっちゃいますから(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
そうです。この弟です。お互い頑張りましょう。
って、何を?(^_^; アハハ…

行くだけ行っちゃいましょう!
家も頑張ってますよ~。

>みーちゃんさん
お宅は特別です。(^_^; アハハ…
うちはちーやんさんみたいにならないように考えてます。(^_^; アハハ…

増えすぎたらプレで配布してください。
宣伝なら任せてください(笑)

ゴミの日に捨てられません様に!(^_^)v

>おのパパさん
そうですか?おのパパさんが宣伝すればはけますよね。(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
その前に捨てる廃マットが山ほどあります。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41465075

この記事へのトラックバック一覧です: ヘラヘラ始動!:

« 油断した・・・・ | トップページ | とんがらし麺熟辛 イタリアンチリトマト »