« モツ鍋オフ! | トップページ | 麻優希さんありがとうございます。 »

これは辛いねw(゜o゜)w オォー

20080604_00889_2  いもむしさんから

激辛せんべいをいただきました。

どうもありがとうございます。

m(._.)m

激辛大好きの私でも、

かなり・・・辛いです。

唐辛子の層が0.5mm以上の厚さになってます。

(^_^; アハハ…

モツ鍋オフでも皆さんに食べていただき、

楽しんでもらいました。

« モツ鍋オフ! | トップページ | 麻優希さんありがとうございます。 »

コメント

おますさんが辛いだなんて!?相当辛いのですね~。
ちょっと食べてみたいかも・・。coldsweats01

おしりから火がでます。

>チェリンママさん
これはマジで辛いですよ。

>ちーやんさん
血がでます。( ̄ー ̄)

ちーやんさんがおっしゃるとおり
辛いときはお知りから・・・がでますよね(笑)

「お尻から火が出る」→「お尻を水につけて冷やす必要がある」ってことで「Ass in the Tub」という名前の激辛タバスコを見かけたことがあります。このせんべいも、それ風に言うならば「入るときも出るときも辛いせんべい」「明日のトイレで地獄を見るせんべい」ってところでしょうか><

↑そうですね~。
辛いのも、ほどほどにしないといたいですよ~。(笑)

辛いのが苦手なおいらには
相当ヤバかったっす(^^;

>りょうさん
やっぱ、出ますか?(^_^; アハハ…

>つれづれ虫さん
おお、そんなタバスコがあるんですか?試してみたいなあ(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
その痛さが癖になるんですよ(^_^; アハハ…

>keiさん
楽しんでいただけたみたいですね(^_^; アハハ…

マジ美味しそうですね。
辛いもの好きなので、火がでる・血もでる。
重々承知で、食べたい~~っっ!!
高校生の時バイト先で、そんな感じの唐辛子煎餅を頂きました。絶対もっと辛いんでしょうね。
食べたいです。
もち吉に、あるのかな~?

騙されてホンのちょっとだけ食べました。
火が出るような量じゃなくて良かったです(^^ゞ

>わたゆきさん
辛いの好きですもんね。もち吉にあるんでしょう。是非試してみては。

>KYUKIさん
もっとあったのに(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41464751

この記事へのトラックバック一覧です: これは辛いねw(゜o゜)w オォー:

« モツ鍋オフ! | トップページ | 麻優希さんありがとうございます。 »