« お持ち帰り賞品 | トップページ | スネイル退治 »

祝2000記事達成!人工蛹室蛹化

この記事でブログ開設2000記事になりました。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

まあ、別館で160記事は書いてるのですが、

ココログでのアップは2000です。

ほぼ一日2記事でアップしてるみたいですね。

我ながら暇人だと思います。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まあ、こんな駄文に思いのほか多くの人がコメント下さり、

なんとかここまで来れました。

これからもよろしくお願いいたします。m(._.)m

で、記事は虫ブログらしく蛹・・・

20080606_00895前蛹で掘り起こしてしまった、ヘラヘラです。

ちょっとだけ曲ったね。

(^_^; アハハ…

まあ、無事蛹化というところで、目出度い記事ということにしましょう。

小さいですね。120mmくらいにしかならないでしょう。

┐('~`;)┌

« お持ち帰り賞品 | トップページ | スネイル退治 »

コメント

2000記事達成、おめでとうございます!happy01
素晴しい記録ですね!人口蛹室のヘラも良かったですね。
ちょっとだけ曲がったのって直せないのかな?
いじったりしちゃダメかしら・・。coldsweats01

>チェリンママさん
ありがとうございます。曲ったのは直せません。

2000記事達成おめでとうございます。
凄いペースですね~
殿堂入りでしょうか?(^^;

おおっ、2000記事…
週1エントリーが常態化してる私には
全然まったく考えられないような更新頻度です。
これからも楽しみに拝見してます。
あ、リンクの件、今週末にもご紹介の予定です。
宜しくです。

>mochibonさん
ありがとうございます。
何の殿堂でしょうか?暇人の殿堂(^_^; アハハ…

>隊長父さん
ありがとうございます。
隊長父さんと違って中身が濃くないので、数で稼いでおります。(^_^; アハハ…
こちらこそ、これからもご活躍を楽しみにしております。

2000記事達成おめでとうございます。
しかし、凄いですよねぇ。1日2記事書いてて、別館も書いているんだから、うちじゃ、まず無理だな。(^_^;)
これからも、3000記事、4000記事と記事アップ楽しみにしていますよ。ってうちがアップしないとね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね。m(__)m

2000記事達成おめでとうございます。
私にはとてもまね出来ませんが、
影ながら応援しますので、記録更新を楽しみにしております。

↑ よく読めば、かなりおかしな文章ですが、気にしないで。

2000記事達成おめでとうございます。
ネタが尽きないのがすごいです。濃~い人生を送っていらっしゃる^^

2000記事達成、おめでとうございます。
で?『2000記事達成プレ企画』はいつからですか?^^

すごいね。マジ、頭が下がります。・・・いや、ホント・・。

>くんちさん
ありがとうございます。まあ、我ながら、だらだらとよくやってますよね(^_^; アハハ…

>ムシ魂さん
ありがとうございます。全く気にしてませんよ。

>つれづれ虫さん
ありがとうございます。つれづれなるままに書いてるだけなんですけどねえ。(^_^; アハハ…

>ち・ゆ・りのパパさん
ありがとうございます。
この前のギラファの幼虫がそれです。気がつきませんでした?(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
ちーやんさんが似顔絵とか描くのと同じかもしれないです。本人にとってはそれほど特別のことじゃないんですよね。

2000記事達成おめでとうございます。
凄いですよね~
これからも、記事のアップ楽しみにしてますよ~happy01

>ぶんたさん
ありがとうございます。がんばります。

おめでとうございます♬♫
すごいペースですね! 私にはとても真似できません☆ パワフルでス・テ・キ♡(笑

おめでとさんです。
2000ってとんでもない数ですな。ウチで900ですもん。
とても追いつけません><

おめでとうございます。
まだ、2000は程遠いです~。(笑)

>るかさん
ありがとうございます。素敵な女性に素敵なんて言われると気が動転してしまいます。(^_^; アハハ…

>おのパパさん
ファン数ではおのパパさんにとても勝てないので、記事数で頑張ってます。(^_^; アハハ…

>みーちゃん夫さん
みーちゃんさんのとこはご夫婦で書けるから、意外と早いかもしれませんよ。

2000記事達成おめでとうございます。
素晴らしい!。
これからも楽しみにしてますね~。

>あやっちさん
これからも駄文ですが、よろしくね。(^_^; アハハ…

2000記事おめでとうございます。
飽きが来ないからみんな見に来るんだと思います。
私の2000記事はあと5年かかりそうです(^^ゞ

>KYUKIさん
ありがとうございます。飽きが来ないですか?それならうれしいですけどね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41464839

この記事へのトラックバック一覧です: 祝2000記事達成!人工蛹室蛹化:

« お持ち帰り賞品 | トップページ | スネイル退治 »