« 「7月のオフ」のご案内 | トップページ | 島根県の皆さん »

もう一回でお終いかな?

20080622_00047 るかさんとの愛の結晶ヘラヘラペアを割り出してみました。(^_^; アハハ…

こういう坑道がある時はだいたい大丈夫ですね。

20080622_00050 ああ、

やっぱ産んでました。

\(^O^)/

20080622_00052 全部で9ですね。

2個腐ってました。

あと最長2週間で

撤収ですね。

来週でも十分かな?

« 「7月のオフ」のご案内 | トップページ | 島根県の皆さん »

コメント

おめでとうございます。
ヘラって、簡単に産むのですね!でも育てるのは大変?

相変わらず産ませ上手ですね。
なんでウチのグラシロ産んでくれなかったのだろうと思います。

>チェリンママさん
ヘラは簡単に産みますね。うちのグタグタマットは偉大です。
(^_^; アハハ…普通の個体でよければ育てるのも楽ですよ。多等飼育もOKですしね。

>ムシ魂さん
ねえ、なんで産んでくれなかったんですかね?わたゆきさんとの出会いを演出するためだったりして(^_^; アハハ…

おめでとうございます。
ヘラは、幼虫が大きくなるだけに爆産がこわいですね~coldsweats01

残りの余生は何処に飛んでいくのかな~?(笑)
やっぱりおのパパさんかな?

私なら9個で十分です^^
あ~~でもるかさんとの愛の結晶ならまだまだ足りませんよね(笑)

>ぶんたさん
もう、爆産をさばく元気がありません。(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
標本になるからどこにも飛んでかないですよ。(^_^; アハハ…

>優駿さん
3齢では5頭くらいにしますけどね。(^_^; アハハ…

どうもまだカブはうまく産ませられません。

ちっこいカブトは結構いけるんですけどね~

大きいのはまだ経験がありません。

>ドゥークさん
そうですか?クワガタのほうが難しいと思うんですけどねえ。

私もあと1週間・・・と思いましたが止めました。
2週間やったら爆産しちゃうんじゃないですか?

もっともっと、産めや増やせや!おます家をヘラで埋め尽くせぇーーー!!

>KYUKIさん
来週はオフもあるんで、今週確認します。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
コメだけさっと見たとき、
「壊れたちーやんさんかと思いましたよ!」ってコメを用意してたら、本人でした。

↑↑わたゆき、不幸を運ぶ人です・・・・。
ムシ魂さんは、私に出会って、不幸が倍増したんですぜっっ!!
でも、今日のPTAのバレーの練習では、幸運の女神と、呼ばれたのっっ!只居ただけでしたが・・・
にこやかにいるのが、良いようですね。
でも、今日は、勝ち続きだったので、
本番は、ってか、かけもちなので、そんなに優しく無いんですよね。
道、それちゃっててゴメンですっっ。

>わたゆきさん
わたしには楽しい素敵な飲兵衛女性は女神ですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41616747

この記事へのトラックバック一覧です: もう一回でお終いかな?:

« 「7月のオフ」のご案内 | トップページ | 島根県の皆さん »