« タラ採卵 その2 | トップページ | 燃えろニッポン!カップヌードル 辛口レッドペッパー »

タラの孵化

20080628_00119  幼虫で割り出したタラの中で、

一つだけ卵があったのですが、

目の前で孵化が始まりました。20080628_00120

お尻をフリフリして

緑の卵殻を

はずしています。20080628_00123(^_^; アハハ…

幼虫が卵殻を食べる虫は

多いのですが、

タラは食べないような気がします。

動画も撮りました。

« タラ採卵 その2 | トップページ | 燃えろニッポン!カップヌードル 辛口レッドペッパー »

コメント

一生懸命に、脱ぎ脱ぎしている姿が、なんともかわいらしいですね~(笑)
まだ真っ白で綺麗だ~♪

頑張って出てきましたね。なかなか見られませんよね。happy01
うちのタラも緑色の殻が、食べずに残っていました。

>麻優希さん
なんかかわいい感じがしますよね。(^_^; アハハ…」

>チェリンママさん
タラの卵殻は残ってますよね。上手くないのかな?(^_^; アハハ…

出演ハエ・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!おっと言わない約束だった!

国盗りカウンターやりましたね!!おめでとうございます!!
\(⌒∀⌒)/

↑ホントだ~。おめでとうございます。

>チェリンママさん
全国制覇はどりすとさんが踏んだ結果みたいですね。KYUKIさんに負けたからどうでもいいんですけどね(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
ようやくですね。長かったです。(^_^; アハハ…

何か凄くいいもの見せてもらった気がします。。

>えりだんさん
そうですか?それなら良かったです。(^_^; アハハ…

なかなかいいものがみれました。

>クワガタWORLDさん
かわいいでしょ。(^_^; アハハ…

すごい!孵化する瞬間に立ち会えたなんて^^
ついつい見入っちゃいましたよ♪
うちもそろそろタラのセットしないと^^;

>優駿さん
殻から出るとこを取り損ねたのが残念です。割れてから早いんですよ。

生まれる瞬間が見れるなんて、ラッキーですね。
ウチのタラは産んでくれるかどうか・・・。
島根県がようやく埋ったようで(^.^)
ご苦労さまでした。

>KYUKIさん
たまたま、見てたら殻が割れました。あっというまの出来事です。

生ですね・・・。モロですね。

>ちーやんさん
モロですよ。生まれたままの姿(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41676862

この記事へのトラックバック一覧です: タラの孵化:

« タラ採卵 その2 | トップページ | 燃えろニッポン!カップヌードル 辛口レッドペッパー »