« なによ! | トップページ | ミヌトゥス蛹化 »

最後の山梨ミヤマ

20080531_00825 せっかく予定通りに、

屋外飼育で加齢を遅らせ、

この夏を3齢初期で乗り切る予定だった

山梨産ミヤマですが、

この一匹を残して逝ってしまいました。

(~ヘ~;)ウーン

カワラに入れてみました。(^_^; アハハ…

幼虫が脱皮室を作った中で黒幼虫になってましたらか、

定温庫のトラブルの際に動けなかったんでしょうね。

まあ、仕方ないですね。

順調だったのになあ・・・

まあ、昆虫むしさんのとこに7匹くらい送ったから、

あっちで無事育つでしょう。

アカアシ幼虫も後一匹になっちゃいました。

« なによ! | トップページ | ミヌトゥス蛹化 »

コメント

低温管理って難しいのですね。
うちでは絶対無理だわ。think

1頭になって、贅沢な飼育に切り替えですね(笑)

>チェリンママさん
定温庫さえあれば定温管理は難しいわけじゃないんですが、機械トラブルが怖いのよね。

>りょうさん
ええ、場所とらないようにね(^_^; アハハ…

うっ><!当てにされてるし・・・(汗)

それと、今日へーさんより商品届きました!
色々お手数お掛け致しました。ありがとうございます!
(^_^)v

無事に成虫まで、頑張ってくださいね~。

>昆虫むしさん
プレッシャーに耐えて大型オスを羽化させてね。(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
たぶん無理(^_^; アハハ…

1頭のみの生き残りって寂しいですよね…。うちはそんなのばかりです><

>つれづれ虫さん
そういう時こそ、「徒然なるままに日暮らし」ましょう。意味不明(^_^; アハハ…

1匹飼いに路線変更ですか?
次男君に1匹飼いで説教してたような気が・・・(^.^)

>KYUKIさん
これは結果として一匹飼いですから(^_^; アハハ…

↑説教はするもんじゃない・・・。

>ちーやんさん
人に隠れてコソコソ何かをするような人間がいる限り、私はガンコオヤジとして説教続けますよ。
「どうどうとしなさい!」
「夫婦間での隠し事は止しなさい」
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41383875

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の山梨ミヤマ:

« なによ! | トップページ | ミヌトゥス蛹化 »