« 実験??? | トップページ | これは辛いねw(゜o゜)w オォー »

モツ鍋オフ!

20080607_00915 モツ鍋オフ関係者の皆様

お疲れ様でした。m(._.)m

特に幹事のTOTOROさん

本当においしいモツ鍋と

コバエの飛ぶ自室のご提供により、

楽しい時間を演出いただき感謝の念に堪えません。

本当にありがとうございました。

20080607_00916というわけで、

また、楽しくオフ会に参加して

参りました。

20080607_00918クワガタはTOTOROさん自慢の

国産離島ノコギリクワガタです。

立派な個体ですよ。

20080607_00933モツ鍋は

こちらのお店

TOTOROさんは

20080607_00929_2よく行かれてるようですね。

マジで出汁の味と

肉の旨みが最高にマッチした

モツ鍋でした。

今回のオフは簡易レポートでお伝えいたしました。

記事が押してますので(^_^; アハハ…

« 実験??? | トップページ | これは辛いねw(゜o゜)w オォー »

コメント

おぉーーーー、これが噂に聞くTOTOROさんの飼育部屋ともつ鍋オフですね!
一度は行きたいと思っているんですよ(笑)

ん?見たことのあるデジカメが映っているのは気のせいかな?
いや、本当においしそうです。

モツ鍋オフ会、お疲れ様でした。
それと、アロエを持って来て頂き、ありがとうございました。
やっぱり酒席は楽しいですね!
また新橋ででも、飲みましょう!!

↑あれ?上の人って、どこかで会ったような・・・?

行きたかったなぁ。。。
TOTOROさんのお宅にも行ったんですか。

飼育部屋、凄いですね。
こんなに沢山居て、きちんと管理できていることが凄い・・・
私にまねできませんわ(笑)

お疲れさまでした。
おたっきーな荷物を抱えて大変でしたね(^.^)
今回はもちるさんともたくさんお話できましたよ。
あ、結局、サッカーは2次会の店と
帰りの電車でワンセグで見ました(^^ゞ

>もちるさん
新潟は遠いですもんね。今度機会があればお話ししたいですねえ。(^_^; アハハ…

>へーさん
お疲れ様でした。またやりましょう。上の方は新潟からですから、来れなかったんじゃないですかね。似た人はいましたけどね。TOTOROさんの部屋で餌替えやらされてた方(^_^; アハハ…

>おのパパさん
TOTOROさんの部屋に4時間くらいいたかなあ?あっという間でしたよ。

>麻優希さん
おっさん一人にしては小奇麗な部屋でしたよ。
(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
ええ、荷物重かったです。(^_^; アハハ…
もちるさん来てたんですね。来てないようなコメしてたから(^_^; アハハ…

綺麗に整頓されててスバラシイ~!
もつ鍋もいいですねぇ・・・・

TOTOROさんのお家なのですか!?ショップみたい・・。eye
誰が来ていたか把握できないほどの人数が集まったのですね。

>あすかさん
あのおじさんのキャラとはちょっとイメージが違いました。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
全部把握してますよ。ちょっとボケをかましてるだけです。(^_^; アハハ…

お疲れ様でした!
今回は遅れてしまってモツ鍋屋さんから参加でしたけど、なぜか見慣れた部屋です。(^^;

あ、ちなみに私まだ記事書いてませんので。w

いいなぁ、ちーやんも単身赴任したいなぁ・・・ありえないけど。

>みすてぃっくさん
お疲れ様でした。記事書いたらご挨拶にいきます。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
TOTOROさんはちーやんさんと違って奥さんも含めて家族と離れるのつらいみたいよ。
(^^;;;

凄い数ですが綺麗に整理されてますね!!
家とは凄い違いです!
家は足の踏み場もありませんから!(笑)

綺麗に整理されてますね~。
我が家も本日、大掃除で少しは見れるようになったかな?(笑)

お疲れ様でした。
重い荷物、すみませんでした^^

お疲れ様でした。
おいらは今日帰ってきました。
ではまたお会いできる時には
カマキリ談議でもしましょう。

>りょうさん
同い年のおっさんとは思えない小奇麗さでした(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
そちらはご夫婦だから、その気になれば綺麗になりそうですね。

>ち・ゆ・りのパパさん
いえいえ、こちらこそ貴重な品のご提供ありがとうございました。

>keiさん
今日お帰りですか?カマキリ談義もいいですよね。

次回は・・もつ鍋食べて帰ります!

>回天さん
もつ鍋食べながらディープな話を聞かせてください。(^^;;;

お疲れ様でした。
脳ミソ干からびかけてた当方、きちんとしたお話もできず申し訳ありませんでした。
TOTOROさんの部屋、チラッとだけでも覗けばよかった。。。

>じっちゃんさん
いえいえお疲れ様でした。オヤジだとばっか思ってたら素敵な女性なので緊張してしまいました。
(^^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41465147

この記事へのトラックバック一覧です: モツ鍋オフ!:

» 平和島といえば・・・競艇? いや、もつ鍋さ! [もちるのクワカブ日記]
TBHがあったのは先月17日だったような気がします。 その時に電話参加したじっちゃんとの会話の内容が・・・ 「6月に東京行くんですよ〜」 との事でして、それはぜひ会いたいです!とお話していました。 んで・・・・日程を聞いて、当初いけないなぁと諦めていたのですが、色々あった関係でちょっと遅れたのですが参加表明を。 TOTOROさんに無理言って追加参加をOKしていただいて「それじゃ、もちるがくるのは内緒にしておくな!サプライズゲストってことで」という流れになりました。 昨日の..... [続きを読む]

» 6.7もつ鍋オフ参加! [別館−成長の記し]
6月7日土曜日、我が家の虫事情が大きく変わった日でした。また増えちゃってね~(^ [続きを読む]

« 実験??? | トップページ | これは辛いねw(゜o゜)w オォー »