« お悔やみ申し上げます | トップページ | 油断した・・・・ »

マグカップ共同購入のお知らせ

回天さんのプレで大人気の

「マグカップver20081」←クリック

「マグカップver20082」←クリック

が、近々、購入可能になります。

デカマンガ家さんのかっこいいオオクワと

隊長父さんのカブトとクワガタ2タイプの

3種類があります。

*都合によりこの記事はトラバや宣伝はお控願います。

 ここに来た人だけねm(._.)m

いずれ回天さんのブログで発注のフォームがリリースされる予定です。

単価は700円程度になるようで、個数が集まると数十円単位ですが、

お安くなります。また10個以上になると送料が無料になります。

というわけで、KKKメンバーで希望があれば、

私宛に注文いただければ、まとめて発注いたします。

後日、マグカップ引き渡しオフを実施しようかと考えています。

腐るものではないので、慌てない方は何かの機会に引き渡しでも構いません。

まとめて発注しても、個人宅へ個別に発送することには対応してくれるようなので(注:10個以下だと送料はかかりますよ)、

遠方の方も発注だけでもまとめたほうがお得だと思います。

いずれにしましても、私が窓口になりますので、お気軽に相談して下さい。

« お悔やみ申し上げます | トップページ | 油断した・・・・ »

コメント

わぁ!欲しいです!!happy01
隊長父さんのカブトとクワガタを、1個ずつお願いします!!
息子とママで使えますね~。これのタオルも欲しいわぁ。lovely

マグカップ・オフ会、どこでやりましょうか?(笑)
私ももちろん発注します。どれにしようかな?

w(゜o゜)w オォー マグカップぜひ欲しいですね。
注文の方はまだお時間いいかなぁ。
その時は私信させていただきますね。think

私も欲しいです!!
隊長父さんの2種類をひとつずつ、計2個
お願いします~~~

>チェリンママさん
了解しました。

>おのパパさん
ママさんたちがいるから、交通の便がいいとこで、早い時間のカラオケ?ですかね?

>くんちさん
20日前くらいには〆切りになっちゃうと思います。15日くらいを目途に連絡ください。

>麻優希さん
了解しました。

←クリック。が、クリクリ出来ないっす。
そのうち・・・ですな!!

欲しい~~~!!!!
隊長父さんの2種類とも~!
アレ・・・KKKメンバーじゃなかったです(^-^;
ムシトリスミレと一緒に送ってもらうとかはダメでしょうか~~~~~~><

>わたゆきさん
失礼しました。リンクしましたよ。

>あすかさん
構いませんよ。その場合は送料着払いになっちゃいますけど、いいですか?

もちろん、隊長父さんの2種類お願いします。もう、家では使えないので会社の保温カップを捨てて、2個使います!オブジェとして置いてもいいかな。でも、かなりの数になると思われるので、オフ会に持ってくるの大変ですよ。

>ちーやんさん
了解。オフ会はちーやんさんにきてもらって、運んでもらいます(^_^; アハハ…

良いですね!
これほしかったんですよ!
何個いるか、周りのみんなに聞いてみないといけませね!

私も欲しいです♪♪♪
隊長父さんのカブトとクワガタそれぞれ一つずつ!!!すし屋の湯のみ甲虫バージョンって感じでいいですね^^

隊長父さんのカブトを一つお願い致します。

KKKではありませんが、自分のもついでに注文いいですか?
3種、各1ヶづつお願いしますm(_ _)m

>りょうさん
周りに聞くのは止めてね。大変なことになるから(^_^; アハハ…

>つれづれ虫さん
了解しました。

>みーちゃんさん
了解しましたけど、一つで発送だと送料の比重が大きくなりますが大丈夫ですよね。

>ち・ゆ・りのパパ さん
了解しました。あなた、まだ会員じゃなかったの?

あっ!私も欲しいです。
KKKメンバーではないですがよろしいでしょうか?隊長父さんのカブトとクワガタを1つずつお願いしたいのですが。

>優駿さん
いいですよ。了解しました。

私も欲しいので、くんちさんと一緒に注文させてもらうことにしました。happy01
宜しくお願いします。

おぉ、関東勢だけでも、すでに10個はクリアしてますな。
オフ会の方を考えなくちゃ(笑)

>ぶんたさん
はいはい、了解しましたよ。

>おのパパさん
総数はもう20超えてます(^_^; アハハ…

す、す、す… スゴい予約状況になってますね…。
そんなおます♂さんだけに内緒情報。

私の方でもオリジナルデザインで
ちょっと大きめクワカブアイコンマグ
(1マグあたり10~20アイコン使用)
を夏場にかけてリリースしようかと思ってます。
例えば、ドルクス系マグとかディナスティス系マグとか
国産種オンリーマグとか。

おます♂さんには追ってお話させていただきますね。

コレは!カブクワファンにとっては堪らないマグカップですね。
九州方面の方が数名いれば、欲し~いところですが。

早速ありがとうございます!
業者さんとの打ち合わせでは
週末UPとなっておりますので
それまでには更新して
フォーム載せますね~♪

>隊長父さん
さすが隊長父さんのイラストです。大人気ですね。
おお、そんなおいしいお話をいただけるのですか?ありがとうございます。楽しみです。

>ムシ魂さん
よくご検討下さい。(^^;;;

>回天さん
いえいえ、こちらこそいろいろとお気遣いいただき申し訳ないです。

待ってました~!隊長父さんの2種とも希望していいですか??

>こいんきんぐさん
いいですよ。了解しました。

私もほしいです~♬♫
子供たちに取られる事を想定して、多めに注文したいです。
個数決定はいつまででしょうか??
隊長父さん、フタマタonlyマグは出ないんですか~??(笑)

なに? 隊長父さん、大きめアイコン!?
えー、どうしようかな? そっちにしようかな?
あ、両方買え?
はい、分かりました(笑)

おますさん、私は隊長父さんのカブトVerを1個でよろしくお願いします。

問題ないですよ~。

>るかさん
遅くとも来週中旬くらいまでに決めて下さい。

>おのパパさん
了解しました。

>みーちゃん夫さん
了解しました。

私もKKKではありませんが欲しいなあ~。
隊長父さんの2種をお願いしてもよろしいでしょうか?
別荘にお出での際に取りに伺うとか、だめですか?

>あやっちさん
いいですよ。了解しました。日程が決まったら連絡しますね。

わたゆきさんと送料割り勘で話がまとまりました。共同購入しますので宜しくお願い致します。
隊長父のカブトVer.2個とクワガタVer.2個注文お願いします。

私も欲しいです~!
隊長父さんの、カブとクワを1個づつお願いします♪

>ムシ魂さん
了解しました。

>鮎さん
了解しました。

ふふふっ、仲間って、いないもの・・・?
ムシ魂さん、いてくれて、ありがとうですよね。
先日店に来店された、親子が、ヘラクレスがなんたら、言ってました。
探せば、いるのかな??

>わたゆきさん
また、酔ってる?私も酔ってるけど?
あなたは楽しくて大好きです。
一度さしで飲みたいですよね。(^_^; アハハ…

いつも、酔っぱらいですけど?
お褒めにあずかり、光栄です。
照れちゃうかも?
ありがとうございます。

>わたゆきさん
私もいつも酔っ払いです。(^_^; アハハ…

私も隊長父さんのカブ・クワ1つずつお願いしま~す(^^)ノ

子供達ということで、私の分は・・・夏の新作に期待(^^;

>mochibonさん
了解しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41464698

この記事へのトラックバック一覧です: マグカップ共同購入のお知らせ:

« お悔やみ申し上げます | トップページ | 油断した・・・・ »