« 坂崎さん | トップページ | モツ鍋オフ! »

実験???

20080602_00871体育祭の昼休み。

時間があったので、

近所を散歩してみました。

すると、小さなプラケースが・・・

おお、何飼ってるのかな?

20080602_00870 時計

( ̄□ ̄;)!!

時計を水栽培してる

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

よく見るとデジタル時計で、

文字盤のデジタル表示はちゃんと動いてました。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

防水実験?????

« 坂崎さん | トップページ | モツ鍋オフ! »

コメント

実験ですかーーーー
なかなかすごい実験????

>クワガタWORLDさん
なかなか、シュールな風景でした。(^_^;;;

忘れられているのかな~?

うちも店などでプラケースを見つけると何が?入っているのかついつい見てしまうんですよねぇ。(^_^;)

>みーちゃん夫さん
何なんですかねえ(^_^; アハハ…

>くんちさん
プラケースとか水槽には私もビビッドに反応してしまいます。(^_^; アハハ…

↑同じく・・・(^^ゞ
マット敷いてるの見えたりすると
特に反応は強くなります。

>KYUKIさん
(*^o^)/\(^-^*)ナカマ
(^_^; アハハ…

誰が、こんな事してんのか??
実験終了までいて、聞いてみたいっっ!!
位、な・・実験ですね。
持ち主、マジで、実験中なんですかね・・・・
超ウケです(>_<)

・・・笑ってしまいました~~!
やっぱり防水実験なのでしょうか・・・?
私もプラケ置いてあると反応しちゃいますねぇ(^-^;

>わたゆきさん
町工場の一角なんですけどね。時計関係とは思えませんでした。そもそも、こんな道に面したとこでやる必要ないしねえ。(^_^; アハハ…

>あすかさん
このブログはプラケに反応する人のほうが普通かもしれませんね。(^_^; アハハ…

ウオッチのデザインも数年感やってたけど、これは簡易的な防水実験ですね。24時間水に浸けてケース内にくもりがでないか、調べるんです。本当は加圧試験機で規定の水圧をかけて、チェックします。多分両方やってるとおもいますけど・・・。

>ちーやんさん
マジ?こんな子供にいたづらされそうなとこに置く?工場の敷地内に置くならわかるけど(^^;;;

余りにも汚かったので
洗っているんじゃないですか?
でも忘れられているとか!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41430736

この記事へのトラックバック一覧です: 実験???:

« 坂崎さん | トップページ | モツ鍋オフ! »